阿佐ヶ谷 | 小田原ランチ 他・ボチボチ

小田原ランチ 他・ボチボチ

ブログの説明を入力します。


華やかさともセレブ感とも無縁。


参加109店舗で各店ドリンクを1杯無料で頂けるハシゴ酒イベントに行ってきました。


イベントの参加費用は4000円(前売り3500円)



どう頑張っても109杯は飲めないでしょうから4000円で一日飲み放題って事ですね(笑)


オツマミが頂ける御食事券が一枚(クジ引き制で店舗は不明)付くだけで、ドリンクにはツマミが付かないので4000円で済ませようと思えば本当に呑みだけという……本当にストイックなハシゴ酒&店舗開拓イベントです。


16店舗を廻ったんですけど8店舗以降は時間との戦いとの戦い&自分との戦いでしたね……


ドリンクは日本酒やワインも提供されるし、カクテルは濃いのをドンと出してくる……無理しない程度のペースとは言え修験者の様に頑張りました(笑)


画像ないですけど、パブ門、華の舞も素敵でした!!


素晴らしい夜でしたね!


久米島印商店


久米島印商店


久米島印商店


久米島印商店


久米島印商店


久米島印商店



サンダルキッチン


サンダルキッチン



昌楽


昌楽



タチニク


タチニク


タチニク


タチニク



WASH1N TOKYO


WASH1N TOKYO



DEL CEPPO


DEL CEPPO



青二才


青二才



スナック・ベルファーム


スナック・ベルファーム



SOUND K


SOUND K


前田家


前田家


鳳や


鳳や



バーストリング


バーストリング





O’DENBAR


O’DENBAR


BAR MINERVA