夏 だな 夏 だな 
なん
だな

毎日の酷暑の折、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと…
{691101F1-7551-4BDB-B221-1DCB1A0E7C6D:01}

もち君が持っている団扇に書かれた
コピーのような感じですね。
あなた(たち)に、全力…

幼稚園のお友達と遊びに行ったり、
近所のお友達とプールや花火、
映画に動物園に…
週末は花火か祭り‼️
{97A6822D-5DBD-4A36-A016-C5D6EFAA69AE:01}

もち子が暇を持て余すので、イベントを
考えるのに一苦労。
何も予定が立たない日をそっと埋めて
くれるのが、そう!スイミング

{4B14FDDA-F2BA-45FA-8645-8BF38FAC57B5:01}

涼しいし子供が疲れてくれるので
本当に助かります。
運動系の習い事は本当にメリットが
多い入園前から始めておけば
よかったな〜。
もち君は1歳過ぎたら体操を始めよう

開催中のオリンピックや高校野球を
観戦していると、うちの子供達にも
「真剣に打ち込める何か」
を1つでも持って欲しいなと思います。
願わくば、それはスポーツで
あってほしいなと思います。

…という親の期待を他所に、
ポケモンGOと星のカービィにどハマり
するもち子w。
やはり血は争えないのか…



※もち子、今夏3DSデビューしました
『とびだせ!どうぶつの森』で遊んで
いましたが、稀に登場するクモに
襲われた恐怖で引退
今は『星のカービィ ロボプラネット』
(体験版)を遊び倒しております
ポケモンGOは旦那のスマホにしか
入れていないので、休日にやらせて
貰っています。
夏の旅行は9月に予定しているの
ですが、旅行中ずっとスマホ
弄ってたらやだなー

…そして、今日からもち子登園再開
幼稚園の夏休みが短いので助かります