もち子が春をお知らせします。
@上野公園。
河津桜かな?ちらほら咲いてた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日地元を歩いていたら、
前に男子中学生が2人
「昼飯何食って帰る~?」
などと話していた。
胸にはコサージュ![]()
ほほー。卒業式だったのね。
男子中学生の1人は学ランのボタン全開で、だらしなくシャツが覗いていた。
卒業して浮かれてるってかー。
こーの支配からの 卒業~か。
オラついてんなー。
よく見ると、
ボ タ ン が 1 つ も な い![]()
あーw。女子にむしり取られたかー。
イケメン君めー。やるなー![]()
もう1人の男子はと言うと…
学ランきっちりボタン閉まってました![]()
