Gがなるー Wわれるー Dだれるー
ではなく、
Gゴールデン Wウイーク Dだれた。
1カ月前の話を今更します

池袋サンシャインシティで開催
された『ぐでたま ぐでぐでツアー』
に行ってきました



パンケーキ美味しそう超絶食べたい
もっと沢山種類があったんだけど、

もっと沢山種類があったんだけど、
ゆっくり見られなかったー

アトラクションが幾つかあって、↑は『ぐでたま占い』。
画面右下の緑のボタンをポチると、
ぐでたまが占ってくれます。
あとは子供の憩いの場、ボールプール。
射的や輪投げ、塗り絵コーナーもあり。
もち子はハグしたり、おみ足を触らせて
貰ったりと堪能

右下の黄色い背景に描かれたイラストは、ぐでたま作者Amyさんが
実際に手描きしたものだそうな

オムカレー。カレーは美味しかった
けどオムライスg(略
あとは物販でグッズ買いました。
大人も子供もぐでーっとまったりな
雰囲気で楽しんでたYO

また開催されたらゆっくり見て
回りたいな。














