11月に母が脳梗塞で入院した。

2月に父を亡くしたばかりで
このまま二人とも失ったら
どうしようかとパニックしたが…。

幸い脳内出血しなかったので
手術はなく投薬治療とリハビリ。
発話と右半身の麻痺は、
ひと月が経ちかなり回復した。

退院後うちで一時的な同居を
していたが、近くにアパートを
借りて呼び寄せることにした。

今月は何度も千葉⇄埼玉と往復し、病院や役所、実家、保険会社、
不動産屋、引っ越し業者と…
もち子を連れて動き回ったよ。


旦那と何度も衝突して、週末は
ほぼ夫婦ゲンカだったし…orz

すぐ仲直りするけどね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

引っ越しで実家を引き払うので家財を処分してきたら…


子供の時の懐かしいおもちゃが
出てくる出てくるw。
記念に3つだけ持って来た。

実家が無くなるの寂しいな
もう二度と見ることのない景色を
目に焼き付け…
いや。写メ撮ったよ。

今日の引っ越しが終わったら
少し落ち着くかな(´ω`;)
こんな日に雪とかやめれー。

Candyからの投稿