ある日、ピグ部屋へ行くと…

そいつはいたっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


いきなりの傍若無人なご挨拶に
焦る先住犬プジョルw。

photo:02


飼い主はどうやら守備の人たちが
お好き。
プジョル→DF
カシージャス→GK

♀だけど…

こまけぇこたぁいいんだよ[みんな:03]

うむ[みんな:04]

イワシテロ用に大量に仕入れた
イワシがやっと役に立ちまふw。

photo:03


び、微妙な距離感を保っている[みんな:05]

お部屋で遭遇したら
なでこなでこしてやって下さい♡



iPhoneからの投稿