05:27am, i'm going nowhere. -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
05:27am, i'm going nowhere.
人生はパーティーなんだ…♪(´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
[ three years passed ]
過ぎ去った3年間は
短かっただろうか?
それとも
長かっただろうか?
失われた全てに哀悼を。
目の前にあるものを
ただひたすら大切に。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧