{4DC30203-14FD-4AF7-843C-76F7B979DEF0:01}

先週のお弁当です(ฅ'ω'ฅ)♪
もち子がハマっているSan-xの
すみっコぐらしとうさぎのモフィを
作ってみましたが、どちらもビミョーな出来です(´;ω;`)

MUSEのnewALが鼻血出そうな程
イイっす。

原点回帰してるってことで即聴きました。Matt君の鋭い危うさを持った声が理性をぶち壊そうとしてきます。
実験と進化を繰り返すバンドですぜ。

1stのシングルSunburnと出会ったのは、当時土曜深夜にTVで放送していたBeat UKでした。ウイークリーチャート1位のその曲が流れた時、目玉が飛び出すというか…漫画で大袈裟に描かれるタイプの衝撃を受けました。

一目惚れの経験はありませんが、一聴惚れという、身体に電気が走る現象を初めて体験したのがこのバンドです。

今年のフジのヘッドライナーですね。観たいけど今年は無理だぬん…

もち子、手足口病に掛かりました。
大人への階段をまた一歩登っております。あい。しっかり免疫作って下され。

それにしてもこの手足口病、
水疱瘡と並ぶブツブツ系なので、物凄く心を削られます(´Д` ) 
少々掻き壊した所が飛び火してしまったり、今週は何度も病院へ足を運びました。

妊婦検診も重なったりでバタバタしました。あと1週間で6カ月。もう折り返し地点でございます。

今のところ中の人の成長も、中の環境も順調でございます。
で、性別が判明致しましたっ。



3…


2…


1…


男の子ですっ(ฅ'ω'ฅ)♪

命名 『承太郎』

うそうそ(´ω`;)
ジョースター家の血は継いでませんからね。でも姓名判断すると字画がイイですw。

取り敢えず、男児たるものギターと
サッカーとジョジョと北斗の拳は必修ですな。
↑英才教育キラキラ