{2EE2B660-8A04-4917-9BA3-DF7C76E4FD04:01}

3200gの元気な男の子が
誕生いたしました
厳しい冬を力強く駆ける白馬のように
強く美しく生きて欲しい…という
願いを込めて名前をつけました。
き、キラキラネームじゃないんだからねっw。

長距離マラソンを走り切った
爽快な気分です
予定日1週間前にもち子の風邪を
貰いましたが、気合いで治しました

2人目は後陣痛えげつないね…。
痛くて眠れないYO。

でも君に会えた喜びで、眠れない
夜もワクワクしてしまうよ。
一緒にサッカー観戦しようぜ。
ほら来月からクラブW杯が始まるよ
…って、生まれたばかりの君には
まだ早いよね(´ω`;)