とうとう本日退院します(ฅ'ω'ฅ)♪
9日間の入院生活長かったなー。
軽いホームシックになったりね。
今回は総合病院にお世話になりました。
NICU完備で何か起きても安心
だったし、助産師さんの人数も
豊富で、ありがちな
「ナースコール押したのに全然来ない」
みたいなことはありませんでした。
沢山の方々の手助けで出産に
至ることができました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2度と自分の鞄につけることは
ないのだろうな…。
もう歳だからねw。2人の子供達に
目一杯人生を捧げようと思います。
このマークを付けていることで、
何度も人の優しさに触れました。
これからは自分が優しさを返して
いく番。
ありがとうね。そしてさようなら。
片鱗を覗かせています

ばっちこーいw。
命名 「もちお」
もち子の弟ですからね(´ω`;)

