とうとう本日退院します(ฅ'ω'ฅ)♪

9日間の入院生活長かったなー。
軽いホームシックになったりね。
今回は総合病院にお世話になりました。
NICU完備で何か起きても安心
だったし、助産師さんの人数も
豊富で、ありがちな
「ナースコール押したのに全然来ない」
みたいなことはありませんでした。
沢山の方々の手助けで出産に
至ることができました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

{F05F5858-D494-49C9-8FE5-6B48EDE32D0B:01}

これともお別れ。
2度と自分の鞄につけることは
ないのだろうな…。
もう歳だからねw。2人の子供達に
目一杯人生を捧げようと思います。
このマークを付けていることで、
何度も人の優しさに触れました。
これからは自分が優しさを返して
いく番。
ありがとうね。そしてさようなら。

{51B55F51-0BAE-4562-9696-426174BB9A88:01}

早くも表情にいたずらっ子の
片鱗を覗かせています
ばっちこーいw。

命名 「もちお」
もち子の弟ですからね(´ω`;)