{DAE915E4-291F-4852-83F2-6D037958E188:01}

もち君、昨日で生後1カ月を
迎えました
体重が増えてもっちりして参り
ましたが、生後2週間時点でもち子の
鼻風邪を貰って焦りました

新生児の場合、
・熱が38度超える
・咳が出る
・哺乳できなくなる
…のどれか1つに当てはまると
即入院と言われて不安でしたが、
鼻水吸引と投薬で持ち直しました

もち子に関しては風邪が治っては
幼稚園でもらうの繰り返しだす
そして絶賛赤ちゃん返り中。
今まで出来てたことを自分でやらなく
なりましたし、授乳枕に寝転んで
人形用のおもちゃの哺乳瓶を吸って
いたという分かり易い赤ちゃんプレイ
には苦笑しました

私はというと…
頻回授乳で1日の平均睡眠時間は
2時間2セットのデスマーチでござーい。
更に絶賛発熱中
そして絶賛腐女子返り中w。
煮詰まった時はガンダムOOの円盤を
観たり…二次元に現実逃避して
英気を養っております。

今年も残すところ後10日。
Xmasやお正月は簡易的な宴しか
できなそう。
サンタ。来てー
できることなら、公開中のFree!の
映画とSTAR WARSを観に行きたい
ですが、夢のまた夢ですな