謹賀新年

2016年は末吉だそうな。
「慎み控えよ!」とのこと。
むー。長らく大吉ひいてないな。
今年は慎むから、来年は大吉引いて
弾けたいよ。

{53FB1A85-A346-4ECD-BF45-8FE058EB6685:01}

正月は専らFFRKでカドマツテンダーを狩っております

門松の竹部分がゴーヤーにしか
見えまへんw。
FFのもしもしゲーといえば、MobiusやFFBE等がありますが、ドット絵に
強烈なノスタルジーを感じる世代ですのでFFRKで遊んでいます。

無課金ですが、石のばら撒きが激しいのでガチャが豊富に回せます。

どん。
{2BDF7E30-DE26-4C39-B924-CC6716417B22:01}


どどん。
{E7927957-6A9C-4439-B44F-760B5576E302:01}


後はこんな感じ。
{94625AE7-7695-45E2-B1F5-D61F1BC870C9:01}


装備は無駄にいいですが、何分プレイヤーの要領が悪いので、【凶】などの難易度の高いボスには返り討ちに遭います

引きのよさをここで使い果たしたから今年のおみくじは末吉だったのかー
いやいや寧ろガチャより宝くじ当たれー。

年末年始はあまり記憶がありません。
頻回授乳でとにかく睡魔。
魔裟斗vsKIDとかあったけど凡戦
過ぎて記憶がありません。
おせちは買って来たのを盛り付けて
省エネ。お雑煮だけ作りました
{CA027CD8-B104-4D89-A6D2-3A57FC208EAE:01}


こんな体たらくですが、気が向いたら
またお付き合い下さいな。
2016年も宜しくお願いしますです