もち子ラボ。
水遊び大好きっ子なので、
絵の具で色水を作って延々と実験。
年少さんも残すところ2カ月弱。
身体も知能も物凄く成長しました。
いや…入園前は野生児だったので

バレンタインデーが迫ってきたので
わきわきしております。
2人の男の子に渡す模様…小悪魔的



もち子feat.もち君
アグレッシブに遊んでおります。
もち君、巨大化してまいりました。
専らもち子のお下がりを着せておりましたが、サイズが合わなくなってきました

FFRKの装備召喚は最近爆死気味でしたが、やっといいのキタ━(゚∀゚)━ !!!!
FFRKサービス開始して間も無く実装された装備召喚でセフィロスの正宗が引けず、過去に一度引退したのですが、今になってリベンジできました。
先月頭のイベで、やっと【凶】【凶+】をクリアできました♪(´∀`)
…というのも、【凶】のクリア報酬のアクセサリ欲しさに。
↑コレ。
エドガー&マッシュ兄弟のエピソードを知る人には、感慨深い逸品だと思います。
もち子。
君もエドガーismを踏襲してくれたまへ。
取り敢えずもち君のおもちゃを強奪するのはやめて
w。
w。



