{681B5913-85CE-4772-916C-E43240762D3B:01}

祝!もち君3カ月

なかなか男の子らしく、アクティブな
感じ。もう昼間はあまり寝ませんね。
プレイジムでわっちゃわっちゃ遊んで
おります…

が。
まさかの発熱で急遽入院 
6カ月までの乳児が発熱するのは
RSウイルスぐらいなので、真っ先に
それを疑いましたが陰性。
どうやら普通の風邪が、この子に
とっては熱になってしまったのだろう
とのこと。

点滴の針を刺されて泣き叫ぶ
もち君を見て、私も泣きました。

{C95C425F-E5A4-4FB0-8DFE-01AC9F2F7FFF:01}

入院して熱はすぐ下がり、上気道炎を
起こしていたので点滴で脱水を回避
しながら鼻吸引と哺乳する3日間でした。

もち君入院中私は泊まり込み付き添いの為、もち子はばあばと旦那ちゃんで
何とか世話をしてくれたのですが…
もち君退院のタイミングで、今度は
もち子発熱⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

もち子は先々週溶連菌感染で熱出した
ばかりなのにー
インフルは予防接種もしていて陰性
だったし、今夜は解熱剤無しで
落ち着いてたから安心したら
39.7℃に急上昇
慌てて解熱剤投与で何とか落ち着き
ました。

明日も病院。
午前中はもち子。午後はもち君の
経過観察。待ち時間が長いので、
二人同時には連れて行けないな。

うー。
病気のデスマーチ早く終われー。
かくいう私も病院に張り付いて
いたので風邪もらいました
大惨事過ぎてもう笑うしかないよ