もち子4歳。
なんと初恋の男の子にバレンタイン
チョコを渡しましたっ





入園してすぐに園バスで一緒のY君を
「かっこいい///」と言い始め、
秋頃に「今日Y君とお話したの?」と
聞くと「恥ずかしくてお話できな
かった///」ですって⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
おませよねー(´ω`;)
女は生まれながらにして女だw。
Y君ママとは面識がなかったので、
園バスの先生にお手紙を託して、
ゲリラ的に渡して貰いました

返信を戴くまで、「ご迷惑だったら
どうしようかなー」とヒヤヒヤ
しました


ご都合の良い日が幼稚園の発表会の
後だったので、年中さんの発表会
終了後にお家に伺いました。
行事の後だったので、Y君パパも
いたー

嬉し恥ずかし走り回るY君。
→を追いかけるもち子。
→を見守るY君パパ。
→トークで盛り上がるY君ママと私。
という感じで、楽しかったです

で、先日ホワイトデーにお返しを
戴きました(^ω^)
素敵なチョコクランチ。
そしてお手紙と髪飾り。…倍返し

どれももち子の宝物になりました

この日は寒かったので、近くの
お店の中でキャッキャウフフ
してましたw。
ゲーセンでエアホッケーしたり、
乗り物に乗ったり、広場を手を繋いで
駆け回ったり。
いいなー。若いって

Y君ママと私も「また遊ぼう
」
」て位に仲良くなれたので、
春休みに遊べたらいいな

バレンタインテロに快く対応して
下さったY君ママに感謝です

思えば、私も保育園の時に好きな
男の子のお家に遊びに連れて行って
貰った記憶があります。
母も当時、いい思い出を作って
あげようと遠くのお家まで自転車を
漕いで頑張ってくれたのだろうな

もち子も大人になった時、懐かしく
思い出してくれればいいなと思います。
そして…
Y君、多分来年もバレンタインテロ

あると思いますw。

