変な名前の道具
取り敢えず
3つ
ご紹介しますね♪
はい!
人呼んで
「ガチャ」

正式には、
ラチエットレンチ!
ボルト、ナットを締めたりするヤツ!
締めて戻すときに
ヂャッ
って音がするからやと
思うけど…
でも、
そー呼ぶ人
見たこと無い…
やはり、ガチャ!
んで
これ、
エアダスター
そんな名前で呼んだら、
なんか
こちょばーぃ!

コンプレッサーで圧縮した空気を
シューって吹き出して、
うざいモンを吹き飛ばす。
その名も
「シューシュー」
ねっ!
これ
石膏ボードの上から
針を刺して、
下地を探す道具やねんけど…

ワタクシ
「プス」
と申します。
スンマセン
正式名称は
知らないんです…
f^_^;
さっ
本日のお話、
いかがでしたか?
ねっ!!
全然役にたたんお話に
最後まで、お付き合いいただけました
心の大きな貴方に
幸多かれ!!
と祈りながら…
オイラは
焼酎の注入を開始しますか。
んじゃね~(;∇;)/~~
取り敢えず
3つ
ご紹介しますね♪
はい!
人呼んで
「ガチャ」

正式には、
ラチエットレンチ!
ボルト、ナットを締めたりするヤツ!
締めて戻すときに
ヂャッ
って音がするからやと
思うけど…
でも、
そー呼ぶ人
見たこと無い…
やはり、ガチャ!
んで
これ、
エアダスター
そんな名前で呼んだら、
なんか
こちょばーぃ!

コンプレッサーで圧縮した空気を
シューって吹き出して、
うざいモンを吹き飛ばす。
その名も
「シューシュー」
ねっ!
これ
石膏ボードの上から
針を刺して、
下地を探す道具やねんけど…

ワタクシ
「プス」
と申します。
スンマセン
正式名称は
知らないんです…
f^_^;
さっ
本日のお話、
いかがでしたか?
ねっ!!
全然役にたたんお話に
最後まで、お付き合いいただけました
心の大きな貴方に
幸多かれ!!
と祈りながら…
オイラは
焼酎の注入を開始しますか。
んじゃね~(;∇;)/~~
お仕事からそのまんま
飲みに行って、
只今帰宅☆
家になんの連絡もせず…
でも、家からも、
なんの連絡も
アリマセン
(ToT)
でも、
前にも書きましたけど。
それは奥ちゃまの愛情!
旦那様の楽しいひとときに
水を差さないように
うーん…
奥ゆかしいっ!
飲みに行って、
只今帰宅☆
家になんの連絡もせず…
でも、家からも、
なんの連絡も
アリマセン
(ToT)
でも、
前にも書きましたけど。
それは奥ちゃまの愛情!
旦那様の楽しいひとときに
水を差さないように
うーん…
奥ゆかしいっ!
改めて、昨日飲みながら撮った写真見とんねんけど…?
なんだ?
どこだ?
だれだ?
いつだ?
わかる写真は
コレくらい

阪急三宮でたトコ
通称
おっぱい公園☆
なんで、おっぱい公園
言うんは、アナタの神戸にゆかりの知り合いにお尋ねクダサイ◎
神戸人なら必ず知ってますから!
まあ、判らんかったら
コメいただけましたら、すぐお答えつかまつります。
ま
それはさて置き、
電車ギリギリある時間に三宮でて、
一駅先の
深江まで行って、
阿蘇でラーメン&少チャーハンをやっつけて…?
そう…
終電も終わった深江駅前で
電話いじくり回しとったら、
「あのぉー。すいません。」
ん?
振り返って見てみると、
若い女の子。
「はい?」
「これ、両替できませんか?」
と
50円玉をオイラに差し出します。
財布ん中見たら
40円しかアレヘン。
「ちょっと足りヘンから、コレあげますけど。足ります?」
「はい!ありがとうございます!すいませんっ!」
んで
終電後の駅の中へ
パタパタ~
あっけに取られて
少しの間
freeze
でも
目の前にコンビニあるし
こんな深夜に
イカレた頭した
作業着きた
40台後半のオッサンに
声掛けます?
普通
なんか
気になって
そのまんまおったら
さっきの女の子
駅 から上がってきて
「あ!ありがとうございました!」
「それはいいけど
えらい遅い時間やから、ちゃんとお家かえりよ!」
「はい!お休みなさい。」
間抜けな言葉しか掛けられんかったんですけど
いったい
なんやったんやぁ
40円で足りたん?
それとも30円で、済んだん
それやったら10円返さな!
なんや?
アレは…?
あぁ~!
そー言ったら、あの後、
歩き出して、しばらくしてから
遠くで、
「コーーー…ン!」
アディオス☆
なんだ?
どこだ?
だれだ?
いつだ?
わかる写真は
コレくらい

阪急三宮でたトコ
通称
おっぱい公園☆
なんで、おっぱい公園
言うんは、アナタの神戸にゆかりの知り合いにお尋ねクダサイ◎
神戸人なら必ず知ってますから!
まあ、判らんかったら
コメいただけましたら、すぐお答えつかまつります。
ま
それはさて置き、
電車ギリギリある時間に三宮でて、
一駅先の
深江まで行って、
阿蘇でラーメン&少チャーハンをやっつけて…?
そう…
終電も終わった深江駅前で
電話いじくり回しとったら、
「あのぉー。すいません。」
ん?
振り返って見てみると、
若い女の子。
「はい?」
「これ、両替できませんか?」
と
50円玉をオイラに差し出します。
財布ん中見たら
40円しかアレヘン。
「ちょっと足りヘンから、コレあげますけど。足ります?」
「はい!ありがとうございます!すいませんっ!」
んで
終電後の駅の中へ
パタパタ~
あっけに取られて
少しの間
freeze
でも
目の前にコンビニあるし
こんな深夜に
イカレた頭した
作業着きた
40台後半のオッサンに
声掛けます?
普通
なんか
気になって
そのまんまおったら
さっきの女の子
駅 から上がってきて
「あ!ありがとうございました!」
「それはいいけど
えらい遅い時間やから、ちゃんとお家かえりよ!」
「はい!お休みなさい。」
間抜けな言葉しか掛けられんかったんですけど
いったい
なんやったんやぁ
40円で足りたん?
それとも30円で、済んだん
それやったら10円返さな!
なんや?
アレは…?
あぁ~!
そー言ったら、あの後、
歩き出して、しばらくしてから
遠くで、
「コーーー…ン!」
アディオス☆
仕事終わってから、
そのまんま帰らず飲みに行って、
ラーメン食って帰りましたが…
奥様からは
「まさくん!いつまで、どこにおんのよ!」
とか
「晩御飯、いらんの!」
とかの
メールなどもアリマセン(ToT)でしたなぁ…
アイソ尽かされとる?
いや、違う!!
よく出来た奥ちゃまっ!
ご亭主が楽しんどるトコに水差したら、申し訳無い!
っうこと以外、考えられへん!
オイラ
果報やなぁ…!!
な~む~!
そのまんま帰らず飲みに行って、
ラーメン食って帰りましたが…
奥様からは
「まさくん!いつまで、どこにおんのよ!」
とか
「晩御飯、いらんの!」
とかの
メールなどもアリマセン(ToT)でしたなぁ…
アイソ尽かされとる?
いや、違う!!
よく出来た奥ちゃまっ!
ご亭主が楽しんどるトコに水差したら、申し訳無い!
っうこと以外、考えられへん!
オイラ
果報やなぁ…!!
な~む~!







