一昨日、アジト三福に忘れ物した。

メガネを取りに行っただけなんです…



なのに…



物作り、-TS3R0187.jpg


なのに、こんなん見てもたら…(ToT)



あかんヤン!



はあー…エエ感じ…



でも今日は早よ帰んねん!

オイラ意思固いし…





物作り、-110301_2056~01.jpg


これなんの刺身やった?

なんも付けんでも
味あるヤツ♪








これは晋チャンのお得意技



物作り、-TS3R0181.jpg


これなんやった?







腹が減ってますんで…

おかゆ、貰って…
物作り、-TS3R0185.jpg



さらに
物作り、-110301_2217~03.jpg


なんかエエもんらしい…


でも、まだ腹減っとんねん!!
なんかチョーダイ!



作ってくれました☆
和風なリゾット


物作り、-110301_2319~01.jpg


これ

凄いですよ~っ☆


凄ぉ~い !!!



うちの奥さんに

なりなさい(ToT)




若かりし頃の写真を引っ張り出す機会がありました。


しょーもないコトしとるヤツやら


何やったんやーってゆーヤツやら・・・


うおっ (  ゚ ▽ ゚ ;)



オイラの単車



結構写真残っとるヤンかー



これはUPでしょー ヽ(゜▽、゜)ノ






限定解除して2台めのヤツ




物作り、




  

GS750G  


この単車は中免しかなかったころからの


ずっと憧れの単車でした (*^.^*)


オイラも含め、GS400はまわりに沢山ありましたケド



手に入れたときはもう


得意で得意で・・・



GS750GのGの字は、後輪を駆動してる機構にドライブシャフトを使っとる型のヤツね。


別にシャフトドライブやなくても

全然OKやってんけど

ちょうど、これが売っとったモンで・・・



この単車、寝かし込むと

すぐセンタースタンドが地面にこすり付きます。


んで、センタースタンドを取ると次は、ステップが擦る・・・


そんでも更に倒し込むと、最後にはクランクケースを擦る。


という火花散らしまくりの単車でした。






これはツーリング先で汚れたから、宿の水、

勝手に使って洗っとったら、宿のオッサンに怒られたトコ



けちけちせんでもエエやんかー( ̄へ  ̄ 凸




GS君、このあとハイサイド

(スノーボードで逆エッジが掛かって反対側に飛ばされる。みたいなの)

で飛ばされて、何回転も転がっとるウチ、

遠心力でサイドスタンドが出て、

それでも回転を止めづにフレームをねじ曲げてまいました。


でもそれからも乗ってましたケド・・・  なにか?



さて


オイラの懐古 単車シリーズ 第一弾でした。


シリーズになるかは、このあと少ししたらアナタにも判ると思いますが

まだオイラには判りません。


だって昔の写真、スキャナでパソに取り込んで

そんなん全部、パソコンでせんとアカンのですよー  A=´、`=)ゞ


オイラただの大工やのに

そんなんキツイですヤンねー (ノ◇≦。)


だって、これ書くんだって、

今まで何時間かかったやら・・・

ブツブツ・・・



さて、ここまで読んでくれたアナタは

ホンモノのステキさんです。


はい、アナタはニックネームやなくて


本名がステキさんに決定です。



2週間以内に役所で改名手続きを行ってくださいね (b^-゜)


じゃーねー!


物作り、



 

ふとした会話の中


自分の部屋に誰かが入ってくるトキのシチュエーション・・・



もちろん、マンションとかで

隣の人が入ってくるトキとかでなく

一緒に住んでいる親兄弟子供とかの関係のことですよ(b^-゜)


声も掛けず、ノックもせず、部屋に入ってくるのは、失礼・・・(`×´)


とか



へー・・・そーなん?


オイラまずいこと  いっつもやっとるわ・・・



いきなり、なんも言わんと戸開けて入るのは日に何回も・・・


机で居眠りしとるのを見つけた日にゃあ、悪戯しほーだい・・・



オイラに気ー使って  そんなんヤメテ  って言われへんのか?





今、小娘に聞いてみました。


とーちゃん、いきなり部屋に入ってくるん、ホンマは嫌かいな?




したら・・・



そんなんは、全っっっ然なんともない!

  と   φ(.. )


そんなら良かったわ。


が、しかーし・・・   と





風呂の中で 大声で歌うのは


お願いやから やめて・・・



寝とっても 起きてまうやんか!





なんやてェ  !!



そ。。。


それは・・・  オイラにはできん


できへんねんダウン



日ごろ、挨拶程度で 不精しとるご近所サンへのせめてもの施し・・・




お風呂に浸かるたびに巻き起こる


ご近所の



熱い  カッテンコール !!


アナタのとーちゃんには


無視することは     できん!!






今宵は  我が家のお風呂に降臨したのは


浜田省吾!



四年目の秋


3回ほど  リピートいたしましたアップ



ご近所サンの恍惚の表情が  眼に浮かぶ・・・








やっぱり  アナタも  聴きたい  !?




いよっっしゃあ音譜











焦って仕事すると


ロクなこと
あれへんですよ(^_^;)



錐(キリ)で材料に穴開けよーとしとってんケド



急いとったもんで
横着こいて、左手でドリル持って回したら








オイラの右手、テクニシャンで
モテモテやったの忘れとった(;_;)




今日の右手君、ドリルちゃんに惚れられてもて…



あーん!どっか行かないでェ!!



つうよーな感じで…

離してくれない☆





物作り、-TS3R0154.jpg


きゃーんf^_^;

服、ちぎられちゃったぁ~!
情熱的なアプローチやね~(≧∇≦)





ちょいヒリヒリやけど
貞操は大丈夫やったぁ

危ない危ないっ☆






皆さん!

後安全に!?
たくさんの皆さんに

応援して貰ったり


励まして貰ったり



しました事柄…

結果が届きました。

真っ先にご報告つかまつりまする◎


物作り、-TS3R0152.jpg


ホンマ

ありがとう御座いました
m(_ _)m


公立の試験までには
まだひと月ありますんで
気は抜けませんケド…


一安心V(^-^)V

といったトコロです☆

みなさん、遅い時間にすいません。■□■□■□■□■□




でも、緊急のお知らせなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ




からこれ、塞ぎこんどった、




オイラのお気に入りだったブログが




ほんの先ほど、






更新されました!!











復活か?DASH!アップ







http://ameblo.jp/miesuke-k/








すいません叫びうまくリンクするやりかた知りませんで




このBlogを読むたび


オイラはとってもピュアで、優しい気持ちになることができます!



オイラのBlogを読んでくれているステキなアナタにも


ぜひ覗いてみてほしいのです!!

















そんで、ペタでも残してもたえたら、


とっても喜んで暮れると思います。アップ



























はい!宣伝したげたから


なんかチョーダイなー  (o^-')b









かつて

これほどの歳月

禁欲を貫いたコトが

あったか!?



自分自身の限界を試している最中に




ほんの少しの

甘い誘惑…


オイラには




我慢が

出来ませんでした……








Yeah!!
いざ☆




三福ε=ε=┏( ・_・)┛GO!!









ただいまぁ!!


しゃあないなぁ!
あんなんコメ書かれたら
来な、しゃあないヤンか~


とーぜん
それなりのネタあんねんやろなぁ!
え!?








突き出し
湯豆腐?


ん。
いつもながら、優し~い味わいやなぁ…



んで?







物作り、-TS3R01390002.jpg

お刺身2種

刺身ちゃうけどね!


縁側あぶったヤツは当然のでき


左のん
平目柚香じめ



お醤油付けてくれたケド


要りませんですぅ~(°□°;)


物作り、-110215_1955~01.jpg
少しの塩と柚香で香りを漬けて…

とのこと


幸せ者です!オイラ(T_T)







んで

なんなん?




こうして



これやなぁ


物作り、-TS3R0142.jpg

皮の方だけ焼いて
酒を振った
だけ


鯛って味ないやん?

なんで…






続くの?




MRIさんとのお話しも一応おっけ☆


きっついNGOさんも
ご来日で
苛められ始めたんで


けぇるべぇ
ε=ε=┏( ・_・)┛


はい!

詳しい解説は
ゲストの
「みふくっく」サンどうぞ!



(ちゃんと解説してね(`∇´ゞ
慎ちゃん☆)

詳しくはこの記事のみふくっくサンのコメント乞う参照







ありがとね♪
アナタ

アナタ
ステキな人…



じゃ またね

!(b^ー°)
ドキッとしてまうヤンかぁ(°□°;)

でも

なんかそそられるわあ( ̄○ ̄;)


物作り、-110212_1216~010001.jpg



その微笑みはオイラに…!?




ふらふらぁ\(+×+)/

ついて行ってまいそー!?
サブいとやたら

腹が減るんです。


お昼、我が家の大娘が作ってくれるお弁当だけでは


オイラの胃袋君
ブーイング(¬з¬)

コンビニにカップヌードル買いに行ったら…


お~☆
コイツかい(≧∇≦)
やっと逢えたやないかい!





物作り、-TS3R01390001.jpg



まっ

これで 受こたら
クローあれへんわなぁ(-o-;)



んン~?

スナック菓子嫌い?




もうなんにも
買ぉーたれへんわ(T_T)






あと
とーちゃんが出来る援護は


テレビの音をちっちゃぁーくして

大人し~く呑んどく…
くらいか~?












ああっ( ̄○ ̄;)

全然オモンない!!!



前回の記事のお約束…
完全に破ってもた…





ビール?





ん~


まっええかぁ☆

誰も覚えとれへんやろ(^w^)
ホンマ、ごめんなさい(┳◇┳)


昨日Upした記事のコトなんです!!


結論!
アメ限とさせていただきます☆



まあ昨日の記事のコト

小娘曰わく
直ちに削除せよ…と

なに言っとんねん?なにがアカンねんや?


話し聞いて、
うわ、こらオイラ
アカンことした!!
思いましたわ(^_^;)


小娘の友達に知れたトキの小娘の気持ち…


どんだけハズいか…


すまん!!
とーちゃん
アナタへの配慮…


全く無視しとったな。

失格な親父やったな!


お前さんのおかげで
また少し人を思いやりができる親父になれたわ。





沢山コメも貰うてもーたし、記事は削除できへんわ。

せめて、アメ限ゆーことで
ごめんやで!(b^ー°)



ここまで読んでいただいたアナタ!
ホンマすんませんでした。

せめて次の記事は
抱腹絶倒をお約束つかまつるよ!

もし、
あんまオモンなかったら

まあビールでも奢らしてもらいますわ!



あ~ぁ
やいこしーね(^_^)v






あっ
因みに入試の感想!
ムチャ難しかったぁ…




オイラ曰わく、
大丈夫。行けるんちゃう!?
…と。