若かりし頃の写真を引っ張り出す機会がありました。
しょーもないコトしとるヤツやら
何やったんやーってゆーヤツやら・・・
うおっ ( ゚ ▽ ゚ ;)
オイラの単車
結構写真残っとるヤンかー
これはUPでしょー ヽ(゜▽、゜)ノ
限定解除して2台めのヤツ
GS750G
この単車は中免しかなかったころからの
ずっと憧れの単車でした (*^.^*)
オイラも含め、GS400はまわりに沢山ありましたケド
手に入れたときはもう
得意で得意で・・・
GS750GのGの字は、後輪を駆動してる機構にドライブシャフトを使っとる型のヤツね。
別にシャフトドライブやなくても
全然OKやってんけど
ちょうど、これが売っとったモンで・・・
この単車、寝かし込むと
すぐセンタースタンドが地面にこすり付きます。
んで、センタースタンドを取ると次は、ステップが擦る・・・
そんでも更に倒し込むと、最後にはクランクケースを擦る。
という火花散らしまくりの単車でした。
これはツーリング先で汚れたから、宿の水、
勝手に使って洗っとったら、宿のオッサンに怒られたトコ
けちけちせんでもエエやんかー( ̄へ  ̄ 凸
GS君、このあとハイサイド
(スノーボードで逆エッジが掛かって反対側に飛ばされる。みたいなの)
で飛ばされて、何回転も転がっとるウチ、
遠心力でサイドスタンドが出て、
それでも回転を止めづにフレームをねじ曲げてまいました。
でもそれからも乗ってましたケド・・・ なにか?
さて
オイラの懐古 単車シリーズ 第一弾でした。
シリーズになるかは、このあと少ししたらアナタにも判ると思いますが
まだオイラには判りません。
だって昔の写真、スキャナでパソに取り込んで
そんなん全部、パソコンでせんとアカンのですよー A=´、`=)ゞ
オイラただの大工やのに
そんなんキツイですヤンねー (ノ◇≦。)
だって、これ書くんだって、
今まで何時間かかったやら・・・
ブツブツ・・・
さて、ここまで読んでくれたアナタは
ホンモノのステキさんです。
はい、アナタはニックネームやなくて
本名がステキさんに決定です。
2週間以内に役所で改名手続きを行ってくださいね (b^-゜)
じゃーねー!
ふとした会話の中
自分の部屋に誰かが入ってくるトキのシチュエーション・・・
もちろん、マンションとかで
隣の人が入ってくるトキとかでなく
一緒に住んでいる親兄弟子供とかの関係のことですよ(b^-゜)
声も掛けず、ノックもせず、部屋に入ってくるのは、失礼・・・(`×´)
とか
へー・・・そーなん?
オイラまずいこと いっつもやっとるわ・・・
いきなり、なんも言わんと戸開けて入るのは日に何回も・・・
机で居眠りしとるのを見つけた日にゃあ、悪戯しほーだい・・・
オイラに気ー使って そんなんヤメテ って言われへんのか?
今、小娘に聞いてみました。
とーちゃん、いきなり部屋に入ってくるん、ホンマは嫌かいな?
したら・・・
そんなんは、全っっっ然なんともない!
と φ(.. )
そんなら良かったわ。
が、しかーし・・・ と
風呂の中で 大声で歌うのは
お願いやから やめて・・・
と
寝とっても 起きてまうやんか!
と
なんやてェ !!
そ。。。
それは・・・ オイラにはできん
できへんねん![]()
日ごろ、挨拶程度で 不精しとるご近所サンへのせめてもの施し・・・
お風呂に浸かるたびに巻き起こる
ご近所の
熱い カッテンコール !!
アナタのとーちゃんには
無視することは できん![]()
今宵は 我が家のお風呂に降臨したのは
浜田省吾!
四年目の秋
3回ほど リピートいたしました![]()
ご近所サンの恍惚の表情が 眼に浮かぶ・・・
やっぱり アナタも 聴きたい ![]()
いよっっしゃあ![]()
みなさん、遅い時間にすいません。■□■□■□■□■□
でも、緊急のお知らせなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
からこれ、塞ぎこんどった、
オイラのお気に入りだったブログが
ほんの先ほど、
更新されました!!
復活か?![]()
![]()
すいません
うまくリンクするやりかた知りませんで
このBlogを読むたび
オイラはとってもピュアで、優しい気持ちになることができます!
オイラのBlogを読んでくれているステキなアナタにも
ぜひ覗いてみてほしいのです![]()
そんで、ペタでも残してもたえたら、
とっても喜んで暮れると思います。![]()
はい!宣伝したげたから
なんかチョーダイなー (o^-')b
これほどの歳月
禁欲を貫いたコトが
あったか!?
自分自身の限界を試している最中に
ほんの少しの
甘い誘惑…
オイラには
我慢が
出来ませんでした……
Yeah!!
いざ☆
三福ε=ε=┏( ・_・)┛GO!!
ただいまぁ!!
しゃあないなぁ!
あんなんコメ書かれたら
来な、しゃあないヤンか~
とーぜん
それなりのネタあんねんやろなぁ!
え!?
突き出し
湯豆腐?
ん。
いつもながら、優し~い味わいやなぁ…
んで?

お刺身2種
刺身ちゃうけどね!
縁側あぶったヤツは当然のでき
左のん
平目柚香じめ
お醤油付けてくれたケド
要りませんですぅ~(°□°;)

少しの塩と柚香で香りを漬けて…
とのこと
幸せ者です!オイラ(T_T)
んで
なんなん?
こうして
これやなぁ

皮の方だけ焼いて
酒を振った
だけ
鯛って味ないやん?
なんで…
続くの?
MRIさんとのお話しも一応おっけ☆
きっついNGOさんも
ご来日で
苛められ始めたんで
けぇるべぇ
ε=ε=┏( ・_・)┛
はい!
詳しい解説は
ゲストの
「みふくっく」サンどうぞ!
(ちゃんと解説してね(`∇´ゞ
慎ちゃん☆)
詳しくはこの記事のみふくっくサンのコメント乞う参照
ありがとね♪
アナタ
アナタ
ステキな人…
じゃ またね
!(b^ー°)
昨日Upした記事のコトなんです!!
結論!
アメ限とさせていただきます☆
まあ昨日の記事のコト
小娘曰わく
直ちに削除せよ…と
なに言っとんねん?なにがアカンねんや?
話し聞いて、
うわ、こらオイラ
アカンことした!!
思いましたわ(^_^;)
小娘の友達に知れたトキの小娘の気持ち…
どんだけハズいか…
すまん!!
とーちゃん
アナタへの配慮…
全く無視しとったな。
失格な親父やったな!
お前さんのおかげで
また少し人を思いやりができる親父になれたわ。
沢山コメも貰うてもーたし、記事は削除できへんわ。
せめて、アメ限ゆーことで
ごめんやで!(b^ー°)
ここまで読んでいただいたアナタ!
ホンマすんませんでした。
せめて次の記事は
抱腹絶倒をお約束つかまつるよ!
もし、
あんまオモンなかったら
…
まあビールでも奢らしてもらいますわ!
あ~ぁ
やいこしーね(^_^)v
あっ
因みに入試の感想!
ムチャ難しかったぁ…
と
オイラ曰わく、
大丈夫。行けるんちゃう!?
…と。











