もう3日も経ってもとる汗


あの興奮の坩堝から・・・



なんか 一回UPしてもとるもんやから

恥ずイなァあせる


まあエエかァOK





さて

三宮駅を降りると


市役所前のフラワーロードは

レッカーで中央分離帯が取り除かれてますアップ

メインパレードの会場やねグッド!



物作り、







市役所裏の ワールドカフェ


大盛況ドンッ




物作り、







さぁーって

オイラらも


行くぞメラメラ



いざ・・・




物作り、




ShowTimeアップ




物作り、



実はこのパレードを取り囲む

ギャラリーの皆様。


7割はオイラの恋人なんですわ(*゚.゚)ゞ



その証拠に

手を振ってくれてる皆様に

オイラが 投げキッス送ると


7割くらいの人が

返して暮れるんですモン


へっへっへ

モテモテだぜラブラブ




パレード後は

京町筋 サンバストリート





物作り、


写真の左側

 

ほとんどカメラ小僧・・・


残りは

オイラの彼女グッド!




すんませんm(_ _ )m

妄想狂の hyper daiker  で ゴザイマシタパンチ!




いつもは丸一日しとるんですが。


サンバストリートは平年の4分の1に縮小

東北3件の物産展を行い


神戸サンバチームの女の子らも

そのお手伝いをさしてもらいました。


70張りものテントで行なってましたが

なんと2時間半で

すっかり完売!!



ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


でもオイラのホントの祭りはこのあと・・・






打ち上げやァドンッドンッドンッ




最後まで読んで暮れたアナタ

アナタもオイラの恋人 決定ラブラブ


はい オイラ 変態セクハラストーカー 決定ハートブレイク










最後  サービス!


Hyper サンバ仕様 4年位前のでスンマソン┐( ̄ヘ ̄)┌



物作り、



あっ!

忘れとったんですケド・・・


最後まで読んで下さった殿方の  アナタビックリマーク


アナタはもちろん

アタクシの     カレシラブラブ恋の矢


もう離しませんことよキスマーク







はァァ  。(´д`lll)

どんどん堕ちて行く オイラ  ┐( ̄ヘ ̄)┌














朝起きて台所に行くと、
小娘が朝飯食っとる。

おはよー。

おォ~おはゆぅ~

とーたん。今日なんの日か知っとぉ?

なんの日て。神戸まつりの次の日やんかぁ…



って言おうとして。一瞬で思い出した(-o-;)


モチロンやんかぁ。
小娘ちゅぅあァん
お誕生日、おめでと~お☆



ふぅゥ( ̄○ ̄;)
まぢ ヤバかった…

決して忘れとったんちゃうで

な。ちょっと寝惚けとったダケやねんからやなぁ…




そんな訳?で



物作り、-110516_2046~01.jpg

はぴばすで




オイラ
酒飲みの癖してケーキ好き♪



物作り、-110516_2057~01.jpg

焼酎水割り

箸でケーキをアテに…




物作り、-110516_2100~01.jpg


さらに
ホイップクリーム注入…(^o^)/




うわっ

ちゃこチャマに
今日は休肝日にします 言っとってんやった(°□°;)


まあ
見とれヘンやろ(⌒~⌒)


休肝日は明日やな(^w^)



モォ…

地車の記事も
神戸まつりの記事も
途中やのにィ~(T_T)

割り込んでくんなやァ
小娘ネタ!





あっ

嘘やで
アナタのネタが一番に決まっとーやんかァ







はあ
何ちゅうチョーシの良さやねんやろ(@_@)

もー イヤ!!!!!
規模はかなり縮小して

我ら神戸サンバチームも
パレード一回
そしてサンバストリートの出演も
約20分位の1クールが一回のみ

ストリートの面積は25%位のものとなりましたわ

物作り、-110515_1239~01.jpg

パレードの
出待ちタイムね♪




でもお陰様で

まつりを楽しむ側にもなれました(^O^)

いつもは
やる側
のみやったもんで


ワールドカフェって通りは外国の料理屋さんが
このまつりの為に屋台を出す場所




物作り、-110515_1447~01.jpg

チキンカレー
500円

エスニカルで…旨いのさァ( ̄∀ ̄)





さあ
サンバストリート


物作り、-110515_1520~01.jpg

それそれ~ぃ


物作り、-110515_1519~01.jpg



終わってもまだワールドカフェやっとった…


タンドリーチキン


物作り、-110515_1613~01.jpg

こんな楽しみ方も
アリやなァ( ̄∀ ̄)

また
ちゃんとUPしますね♪



するかなぁ(^_^;)




神戸市東灘区には

31騎の地車があります。

人口154万人に対して

多いか少ないかは、まあどっちでも良いでしょ音譜


でも東灘の連中で、この地車たちに無関心の人間はおれへんちゃうカナ!?


もちろんオイラも

どっぷりはまりこんでます。



5月4日は 本山だんじりパレードDASH!

これには主に本庄地區 10基のだんじりが JR本山駅の上の山手幹線を埋め尽くす訳だビックリマーク



さあ オイラの西青木も・・・




Hyper 地車バージョン 出撃



物作り、



いざ・・・ドンッ










物作り、

  パレード突入 

これは小路やね音譜



練り廻し


物作り、




前揚げたトキの

地車の腹



物作り、




あんまり

普通は見られへんでしょ!?




パレードの後




横屋の地車と

練り廻し・・・



物作り、




うわァァー・・・

気っっ持ちエエェェ・・・アップアップ




そして


祭りは

翌日の   いよいよ

本住吉神社への


宮入に続くんやァァ・・・メラメラ








明日は本住吉神社 宮入です。





今日は、本山だんじりパレードと


町内の曳行ですビックリマーク





明日も早いんで





ちょっとだけ




物作り、






オイラの西青木の地車です。











でっかい音出して 国道せき止めて


やっとること 暴走族と


ほとんど同じ・・・







物作り、










横屋の地車と





練り廻し


<


あと数時間で

地車  引き出します・・・


寝られへんのは

興奮のためでしょうなァ


実は土曜日に

また腰イわしてもて・・・大丈夫やろか( ̄_ ̄ i)


はァー 寝られへんやんかアップ


昼ごろ

本山だんじりパレードに合流です。


皆さんビックリマーク

西青木區の地車


見てネ音譜


興奮の坩堝にアナタをいざないますゼドンッ



もー だんじり小屋に7時に行かなアカンのにィ・・・


全然寝られへん。





どうもここんトコ
自信と誇りをなくすコトが多くって

自分自身がイヤなっとって…

そうなって来ると、またまた性根が入ってないモンで
考えられへんチョンボこいて
また落ち込んで…

さらに自分がイヤなって…


溢れるPowerのみが取り柄のオイラを慕って暮れる
大事な
大切な 宝物みたいな人達を裏切る結果にしてもて

んでさらに落ち込んで…


どんどん自分がイヤなって…
生きとる価値がなくなって来とんですよ…






こんなオイラは
イランでしょ☆





オイラも
こんなオイラ、だいっっっ嫌いです!






イカした
あの最高峰の
職人!Hyperな木造大工の
プライドを…



んで


Powerを…





オイラのアジト

三福☆行って
chargeか!?


そんで
できるやろか?


なんとか
足掻かな☆




こんなん
オイラやないし!!


やれっ!!
オイラ☆



昨日の夜、お好み焼きして

それを
そのまんまお昼のお弁当にする我が家の大娘…



物作り、-TS3R0235.jpg

容器に合わせて焼いたんか?

何ちゅージャンクなお弁当なんですか(ρ°∩°)



大娘ネタもうひとつ
ついこの前、タバコ落っことして
ブチ切れられた次の日の朝


物作り、-TS3R0127.jpg


ね~!!
イヤミなお方って思いませんか!?

なんやねん(-_-#)コイツ!


まあ

んでオイラ逆切れで
すぐ帰ってくる家出(^_^)v


物作り、-110409_0608~02.jpg


なんやねんな
メーター振り切れへんやんか(T_T)

まあ、ドノーマルやしね(^_^;)


っちゅうのは
負け惜しみ…

ホンマはもうこれ以上、踏めんお年頃



はい!
小ネタでしたよ
o(^-^)o