今、履いとるタイヤは235/50ー18です。
4年くらい前ヤフオクで落札したヤツなんですケド


現場に積んであったブロックにサイドウォールをヒットさせて
左前をバーストさしてまいまして…

前だけずっとノーマルサイズ
(205/60ー16インチ)を履いとったんですケド
スタッドレスやったんで

オイラの頭とおんなじな状態…

もーツルツル…



今月、車検やし
なんとかせななぁ?
って思っとったんですわ~(^_^;)





もー
このサイズのタイヤ高いのよ~!




も少し進めるかぁ!







っつうワケで
またしても
手に入れました!




ヤフオクで中古の
タイヤ、ホイルのセット!!







今度のは

なんと
ノーマルからは
幅で4サイズアップ!

ホイル径で3サイズアップ!


扁平率で4サイズダウン!




245/40ー19インチ(@_@)




まみ出さずに履けるか
着けてみるまで心配(?_?)






上手いコト入った☆



物作り、-110618_0816~01.jpg


うん!
はみ出てない ナイ♪


ルックスは?



物作り、-110618_0816~02.jpg



う~ん?




物作り、-110618_0806~01.jpg


ホンマはもうちょい太くなるイメージやってんケド……




ローダウンもしとれへんし(シャコタン言わんかい!!)




まあ、ディーラー殿に聞いたら
車検OKみたいやし


今回はこれで暫く走りますよ~o(^-^)o


見つけても石投げたらアカンのよ~!!


お前がハイパーかぃ!
って声掛けてくれた人は
我がアジトに拉致!
ご馳走攻めを喰らわしますカラね! (≧∇≦)





先週6日にカツカレーのお話をいたしました。


賢明な皆様、読んでいただいてましたでしょうか?



しょーもない話なんで

サッサと申し上げまする



今日(14日)

仕事から帰って、


さー晩飯晩飯って

テーブルについたら


そんときのカレー がまた出てきた アップ


なんて物持ちの良い家なんでしょっ!?



まあ 旨いから 許す 音譜




で、


まだ残っとるのよー  


明日は

うどんか  !?




皆さん!
すんません(^_^;)

只今




三福に潜伏中でして…






まあ

今日は



蛸なんです☆




物凄く

嬉しいコトがありまして♪




さるお方の
復活か!?



昨日
実は


新現場を
建てて



そのリポートを…



って
思案しとったんですが!



この嬉しい事柄をお祝いせんと
おられへんかって…!!



まあ

また



後ほど

ちゃんと
UPいたします



先ずは

ゆ。ちょん




おめでとさん!!!!!




改めて


夜呂死苦ね~っ☆


週末は
我が家の大娘(嫁はん)呑み会でお留守でしたよ。

先般の選挙で
ウグイス嬢(婆)の打ち上げとかで…

オイラと小娘にカレーを作っといてくれまして…

今日は2日目も、とっても安心の
カツカレー !(b^ー°)



物作り、-110606_2206~01.jpg


白ご飯が嫌いっつう訳では決してないんです…

でも
味の付いたご飯…


なんか
凄い贅沢な感じせぇへんですか?

例えば
野菜炒めとかのオカズがあるのに

主食が、ご飯やなくて
チャーハン
若しくは
ラーメン

っつう感じ…



カレーのみでも十分食べられるのに
更に
カツを入れてしまう
大贅沢!!!!!!


溜まりませんなぁ~っ☆



こんな風なプチなチープな感じ やけど
気持ちはゴージャスな取り合わせって
結構ありますよね☆

幸せな小市民でした…




パッカーン☆
なっ! 何すんねんな!!

そんなバットでいきなり殴りやがって!

死んでまうやないかィ!!



え?
何?

婆???


そんなコト言っとれへんわ!

ウグイスBABY!


ってゆーてんで!

ホンマやて…



ねっ
皆さん

そうですやんねぇ…



タ・
ス・
ケ・






あんまりにも飲み過ぎが続いとったモンで…

取り敢えずは
1日だけ
この肝臓にヒマをくれてやって



しっこー いーんカイ後



ただよしくん  と



オイラたちのアジト


三福 へ 奇襲攻撃DASH!




行くぞ!!




物作り、-110602_2142~02.jpg








迎撃の一番手


スズキ君の洗いアップ


いきなりやりよんナぁ・・・



はんっ  

まだまだよゾ!



どんどん来んかいパンチ!









物作り、-110602_2211~01.jpg







なにィ  (@_@;)


そんな・・

とうもろこし って


美味し過ぎなんちゃうんかい(+_+)




なんか

形勢  大丈夫?






物作り、-110602_2248~02.jpg



この天ぷらは 来ましたが・・・







さらには・・・

これには

感服 つかまつった((>д<))



物作り、-110602_2331~01.jpg




淡路地鶏とキャベツを蒸したヤツ。。



もううエエ加減参っとるっちゅのにやなァラブラブ






退散こきますDASH!












家では 小娘が

風呂上がりの ストレッチ('-^*)/


中学のトキは

ハンドボール部やったんですケド


高校はハンドないせいか



チアです。




小さい頃から 体 カチンカチンやったんですが




物作り、-110603_2357~01.jpg



Mステ見ながら・・・






物作り、-110603_2358~01.jpg




とうちゃんも やれって!?






4秒で太腿痙攣


退場処分!!






はい。


呑み直し 呑み直しパンチ!






はァ  えらい目会うたわい












しゃいならっDASH!
















キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度

   


メッセージが来てました音譜

メッセージなんてメッタに貰ったコトないもんで


ドキドキして開けてみましたアップ




したら

アメーバからで




なんやァ これ!?


なんに使うモンやろはてなマーク

オモチャはてなマーク


どないせい。ちゅうねんやろあせる



となたか

使い道ご存知の方


教えてたもれ・・・



なんかエエもんなんですかダウン






なんかエエ使い道あるモンやったら

嬉しいナぁレンチ



一昨日の仰向けリバース話では
沢山の方からご心配戴きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
なんか、只の飲み過ぎなのに…
申し訳ないっ(^。^;)

さて、そんなんで昨日は朝から夕方まで
気持ちの悪いこと、悪いコト…(>_<)

そんな夕方、オイラのとっても大事な仕事仲間
ともチャンから

ハイパー、今日飲めへん?
と…


いいよォ~

っつうコトで
今にも吐きそうな癖して


アジト、三福へ~…!!!



突き出し
ホタル烏賊の干し物。

んで
鯛とカンパチ
造り!



物作り、-110530_1946~01.jpg



ここに来て食べた人には
判る!


おんなじネタでも
このニーサンが作った造り。
なんでこんな違うの!?


気持ち悪いカラ
呑まれへんのに~……

キャァー!!
堕ちて行くオイラ…♪




なんや
これ


物作り、-110530_1956~01.jpg

興味はアリマスけど
甘い酒ちょい苦手


日本酒も糖分のニチャニチャ嫌いで
思いっきり辛口しか呑みたくないんで…




んで
この麦酎


物作り、-110530_2028~01.jpg

タイメイ。

麦の粒、食っとる感じ…

凄い芳ばしいo(`▽´)o

もろ、穀物…!!



吐き気吹き飛んでまいました(◎o◎)



うんっめえェ~\(^ー^)/





また
やってまいましたわァ♪



だって

大好きなんだモン

許して~…

今、叱ったらなアカンなァ! って考えとる アナタ!!




オイラの記事、読んで暮れとったみふくっく殿、

ハイパーちゃん、今日は身体キツイんちゃいます?

っつうんで

こ~んな優しいの



物作り、-110530_2048~01.jpg

山芋汁………



皆さん。

どんだけ優しくて
繊細で
嬉しい味か…



はあぁァ…
もう叱られたって
構めへんわあ~…





はい。
ハイパーくん


人間失格
なんかおかしな感じやったんですわ…

飲んでも
呑んでも
酔っ払われへんみたいな…f^_^;


いろんな心配ごとも

まあ

ありますケド…



そんなんは
気に病めへん便利な性能のハズのオイラ。

なんか
でも、おかしいね…

パソの前で
電源も入れんと、

仰向けで

座椅子でほわあってやりながら
ボケッとしとったら



なにやら
おかしな感じ…

生ゲップしたり
それを飲み込んだり…



でも、

いきなりの


リバース




うわっ~…!!

これはヤバい!


大娘(嫁)に
殺される(°□°;)



どないしょ…






夜中に洗濯機
回す廻す。




基本タフなんですよ…

ホンマわね…



もう、頼むわ…



新現場も始まるねんから…!!


去年の10月から

僕は初めてBlogというものをしだしました。


その夏に現場で知り合った

友達貴ちゃん  

と絡みたいために始めました。


記事を書いても 書いても

コメントなんか来ません。


もちろん期待もしてませんでした。


ただの 日記のつもりでしたし・・・



10回ほど記事を更新しましたら


なんとコメントなるものを貰いました。



僕の文章を読んで暮れている人がいたんです。




どんだけ嬉しかったことか・・・


皆さんも この気持ち

解りますよね。



その

初めてコメントを暮れた人が

ゆ。チャンです。


それから

ゆ。チャンのコメントが貰えるのが

楽しみで  楽しみで・・・



とっても感受性の鋭い人で

ナイーブな

傷つきやすい人でした。


でも、

表向きは

気丈で 明るく 決して弱音をはかない

キャリアーみたいな感じやったと思います。



Blogでは 結構弱った自分を見せてくれてましたケド


僕のBlogにコメントしてくれるトキは

必ず明るく 元気いっぱいで・・・





一昨日


消えます。





って


UPして




ホンマに

いなくなってしまいました・・・




悲しいって


言葉に書けば



あんまり簡単すぎる・・・



僕は頭があんまし良くなくって

ボキャブラリーが少なくって イライラしますが。




かけがえのない

とっても大切な妹を

失ってしまいました。





ごめんねー

読んでくれてるアナタ。


なんのこっちゃ解らんですよね?



なんか

やる気と

POWERが


スー っと抜けて・・・





これを読んで暮れてるアナタ・・・


どうか僕の届かないトコに行ってしまわないで欲しい。










どうか


さて。

久々の三福ネタですよお酒


当blogでも おなじみみふくっく殿 のお店ですラブラブ




先日の地車の打ち上げを ちょいとヌケガケこきまして

アジト 三福へ プチ引きこもり・・・



だって

こんなに美味しそうナンでロケット



物作り、





はい。

言わずと知れた


鯛のカマ

アップ




んで


お刺身 盛り合わせ





物作り、


カンパチ

はも

貝柱




やったかな?










物作り、






これは

太刀魚 炙ったヤツか?



太刀魚って味ないと思っとってんけど


なんでこんな味あんねんやろ・・・




焼酎進んでしゃーないやんかあせる







んで


これは美味しかった



物作り、

  



ホタテとかアスパラとか・・・あと

いろんなもんを

あんかけにしたヤツクラッカー






これだけを

アテに 飲んでしまうのは もったいなすぎ・・・





物作り、




ごはん

貰っちゃいましたアップ


すいません

おかわりも・・・





ね。

アナタ


いつでもオイラは

ここでアナタとご一緒出来るのを


楽しみにしていますヨ

ヾ( ´ー`)



では ご機嫌よう・・・ぐぅぐぅ