おっザッす♪




今日は
メリケンパークで



サンバフェスタですよ~ぉ☆

17時からオープニングです。








もちろん
神戸サンバチームも出場します!!









すいません


オイラ出ませんよ(-o-;)





まあ
小娘は出ますんで

その見物に…







っつうか


ねーちゃん見物に…









なにィ!!


精神がたるんどぉ~る(ToT)





でも

今日は


おもっきし

神経
弛緩しきって



道楽さしてもらいますよ





あっ

やべっ




大御所(大娘)起きてきた(゜∇゜)





昨日もアジトで潜伏しとったもんで


いらんこと言われる前に



もっかい寝よ~っと♪



先日


片岡義夫さん物語で


ある方やBevel900さん


絡ましてもらった時から



UPしたくってしょーがなかったんです






はい



これ






物作り、









題名


時には左手で しかも小指で 撃つ








はーァ?


なにブーブー言っとんねんな!?


落ちなんか あれへんわィ




自慢やないけどなァ



むっちゃ

頭悪いねんぞクラッカー














はい


おまけ





物作り、




3月にUPした


オイラの単車 GS750G  あんとき使わんかった写真あったから

載せてまいましょひらめき電球



こんとき

野宿したから


一応



時には星の下で眠る


のタイトルでも構めへんでしょ!?




ああ

またこんな時間やし…




明日も現場で

あーそぼ   っとアップ
















助けて~!!



この前、UPした
タイヤ ホイル



なんか
バルブが変です(°□°;)



普通のタイヤに空気入れるヤツ

使えません(*_*)





物作り、





こんな
マイナスのキャップが被ってて



取ると




物作り、



こんなバルブが…




ディーラーはもちろん

GSやタイヤ館でも取り合ってくれません(ToT)



ホイルからタイヤ外して
バルブごと普通のに変えたらいいんでしょうケド



そんなん…(┳◇┳)



知ってる方

お願いです!!


なんかいい方法
教えて下さい~ィ!!

オイラの好きな人…



スピード系 女の人


アンネマリー モザー プレル



技術系 女の人


ペリーヌ ペラン




男の人のスピード系


ヨセフ ワルヒャー

フランツ クラマー



そして

オイラの1番好きな人


男の人の技術系

クラウス ハイデッガー



解る人は

オイラのアジトで


散々ご馳走の刑に処す爆弾







番外編はてなマーク


小排気量では


タルキニオ プロビーニ  ですわ !?





さて 

アナタの好きな人は はてなマークはてなマーク





絡める人

おんねやろか汗





遅い時間にごめんなさい汗


この3日間のオイラのディナーを

本邦初公開ビックリマーク




はい木曜日




物作り、






オイラ

朝ごはんは

基本、食べない主義。


これは

いにしえから我が家に伝わるモノとか

宗教上のものでは


一切アリマセン音譜






最近

めっちゃくっちゃに暑いですよね!?



暑いとオイラ

食いもんがいらなくなります。


って言うより

食えません…



そんでもって

お昼のお弁当が


当然晩ご飯に…



この画像の 山芋タンザク

次の日でも美味しくいただけましたよ。








んで金曜日





物作り、




かなり暑かったんで

大丈夫かいなー


って思いながら

いただきましたが


問題なし。



左にあるのは、イカ・オクラ



実はこれが曲者。


賞味期限を5日過ぎてます。




味付けはポン酢

酸っぱいのでは判断出来かねますあせる


糸引くのもオクラのおかげで…





まあ大丈夫やったんで

メデタシメデタシアップ










そんで

今日




物作り、





いけますよ。


こーんなに暑い中

車に入れっぱなしやったのにね音譜







さて

1日一食生活



まだ続くんやろなー







手とお腹の色の違いで


お葬式の幕の形態模写でデビューできんかなー

… って、もくろんでる


アホなハイパーダイカーでした。













やってみますか?


続編を


この家、3階建ての

3世帯住宅ラブラブ


なかなかボリュームありますゼ!







はい

2階の床組なのさ



物作り、






ささらの細かいトコは


床暖房が入るトコ


剛床は24mmじゃなく

12mmを使うんで根太のピッチが細かいの

判ります?







まあそんなんで



物作り、



はい

柱君!整列(^-^)/














そんで



はしょりますよ('-^*)/





物作り、





この鉄砲


発射した時の

空気が出るトコ


変えられません(>_<)




もろに顔に食らうと



えらいことに…







まあ

取り敢えず屋根仕舞いも終わり







ね!


上棟のあとは





飲みます。






居酒屋さんもそこそこに




姉ちゃんのおるとこへ。。。









物作り、







Σ(゚∀゚ノ)ノキャー













hyper singer






物作り、




こんトキは


BUMP of chicken



やったかなァー?





まあ

記憶ナシっつーのは


ありがち ありがち…





さあ   大丈夫( ̄□ ̄;)






来週

オイラのトコ

上棟です。




乞う ご期待アップ















当Blogの題名は

 

物作り

ですよ。



お前サン

どんだけ仕事してないの?


とか

言われそう

か?


んなら

ちょっと、見したるわい。




さあ

実に久々

上棟戦隊 タテルンジャー


スクランブル発進やァーDASH!




今回のは

灘区Uさん邸

新築上棟だぜо(ж>▽<)y ☆





物作り、




はい。


1階の柱 建ちました。





実は、このおうち デカイ(@_@)




なんと

柱の番付


つ の 13番まである・・・





その大きさの意味が知りたい人は



正大工

ちゃんに聞いてみてねラブラブ




さって


進めるぞ!





物作り、






場所があんましないカラ


ホンマは 梁を間配りたいねんけど



トラック来いィひんから

しゃあないやんダウン




















例により




よっしゃ


こっち来い!





物作り、








はい!



戴き音譜




物作り、







のぞませるよー





物作り、







んで


組み終わって


金物締めて




寝起きを 起こしマッサァ







物作り、















まあ

オイラも

仮筋違いでも 打たせてもらいまっさ。








物作り、















なんか

最近の記事にしては


永くないっすか?


ちょい




お酒

注入したいんですケド…







物作り、






んで



ササラ

釘で留めてやなァ…





わあ!



アカン(゜д゜;)




すんません!



明日でもエエ???





アルコール

切れてきた…



暑いし…





取り敢えず

現場から


ハイパーでしたDASH!






れんとは
オイラの最も好きな
焼酎の一つ


黒糖の中でも

好きなの、かなり上位☆


先般の
マッドマックスやら

汚れた英雄ネタで

いてもたってもおれんくなって

引っ張り出して来てもた…


全4巻何ですケド


まだ2巻目ですよ☆



これ
映画とはかなり

時代背景がちがいまして


昭和30年代…


ノートンとか
モリーニ
AJSが時めいて


次世代の
MVアグスタが大活躍する時代



主人公の
世紀のプレーボーイ
北野晶夫のキャラも


とてつもなく

セクシー(°□°;)



まあ
こんなん
そのまんま

映画になんか

出来る訳ないっすわなぁ…
物作り、-110628_2014~01.jpg






さあ
いよいよ晶夫が

アメリカに…




はいっ!


ハイパーワールドへ ようこそ!!



なにやら ここんとこ


konan さんの影響 受けまくり…



若かりし日の

熱い血のたぎり っつーんでしょーか。





さっ!


映画

マッドマックス。



マックスの同僚

グースの愛機


KZ1000!!



シングルシートに


そこまで後ろにくっつけんでも…  

つー位のバックステップ!


そんで 直管と思わしき 集合管!



今思えばやけど アイドリングで

ちょいとレーシングさせるだけで その集合から吐き出される白煙…


ブロー覚悟の

極薄なジェッティング!?




もんの凄い加速を

併走するローアングルなカメラで…DASH!



はー

週末 TUTAYAで借りてこ(⌒¬⌒*)



あの頃

マックスの スーパーチャージャーくっつけたインターセプターが

むっちゃ速そうで


オイラも車買ったら

スーパーチャージャー付けるんだ…


って思ってました。(*⌒∇⌒*)



でも

だんだん知っていくと…


実際自分の車(GC210)・・・ジャパンですよ


に組んだのはギャレット製


ターボチャージャーでしたねーェ




わあ



なつかしっ




konanさんネタで

まぢで記事にしたいのは




汚れた英雄ドンッ




もう


大好き!




いつUPかは 決めてません。



3月頃UPしました 懐古 オイラの単車 も


続編を期待してもらってるコメント 沢山いただいてますんで



そろそろUPしたいなー



(こいつは写真を探すのに とんでもない時間が掛かるんです(>_<)  あとスキャナーで取り込むのも… )



まあ

いつになるか解りませんので


期待せんと・・・




って

誰がお前の記事なんぞ 期待しとるかーァパンチ!


うへっ(@Д@;


しいましぇん汗











昨日UPしましたアルミホイルとタイヤ



実は

とっても気になるコトがあるんですよ。



あのセットはヤフオクで

4本で6万円で落札したんです。





おい


大娘、見とれへんやろなあ汗






少し前から



6月車検やし、今のタイヤ

ツルツルやから

車検通れへんねん。

タイヤ新しいのにせなアカンねん。


はァー?

またお金いるやんか?

いくらするん?



んーとなァ

1本5万円くらいで4本20万円位すんねん。

あっ!大丈夫大丈夫。

もっと安いのん インターネットで見つけるから…




って

具合で





あのなァ

9万5千円で落としたで。


って

ちゃっかり3万円ばかり着服したろ。

思っとったんです。






送料を入れて

6万5千円くらい振り込んで

封筒に3万円入れて

大富豪のつもりで3日くらい過ごして、さて、秘密のジャパンネット銀行に入れとくか…



って、





どこ

探しても


その封筒あれへんのですよあせる





ホンマ

思い当たるトコ

全部探したのに…









残る手段は



大娘に

お金の入った封筒みんかったかァ?



って

聞くしかないのか?





でも

大娘知らんくって


何のことやねん!




なんてことになったら



多分、このBlogは


もう2度とUPされることはなく。





新聞の夕刊の一番最後のページに




アホな大工、妻に惨殺 !?





などと紙面を埋めることに…クラッカー





もゥ


ホンマ どこいったんやァ


ショック!