まあ

オイラの記事

読んでくださるの!?


なんか

凄ーく嬉しい!!



アナタ

ホンマステキさんですね。


もう

この感激をどうしたら良いんやら






さっ

アナタビックリマーク

俺サ  って知ってますはてなマーク




そう

その当時、多分最も売れてた 単車雑誌


月刊オートバイの

人気コーナー


「俺たちのサーキット」



公道の峠道とかでおもいっきし寝かし込んで

それを投稿して


さらには

俺サA級から

俺さB級


きりは

俺サ仏級までランキングして

紙面に載せてしまう と言う

とんでもないコーナーが在りました



今思うと

凄んごいですよネアップ




まあ

当然


オイラも投稿しましたよ。


はい

これです。








メットは三好礼子に憧れて


ジェットにコンペシールド付き音譜






物作り、




なんか

あんまり寝てないでしょぐぅぐぅ



でも

ステップはアスファルトと接地して

可倒式のステップは持ち上がってきてるんですよ。




んで



物作り、






それと

これ



どれも

GS750Gの時



物作り、




そう

どれもボツで

雑誌には載ってませーんパンチ!





アスファルトに擦れて火花を散らすステップとか

センタースタンドとかの絵を

撮りたくて


夜やりましたケド


単車のライトって

いっくらハイビームにしても

コーナーで車体を倒すモンやから


先が全然見えんくって

ドえらい恐怖なんですDASH!




その写真は

ありませんでした


とさラブラブ




オチもない記事

最後まで読んでくれて


ホンマうれしいです。



お礼に

男の人にはオイラのアジトでご馳走したいです。


女の人には抱きしめて…


はい

おまーりサンに連行中の

ハイパーでしたハートブレイク










なかなかUPせーへんのに


なんかアホのアメブロのせいで


記事にわざわざアクセスして貰って

ペタしてくれる人に


申し訳が立ちません。



くおわァー  アメブロ!

お前もこっち来て

一緒に土下座せんかい!







っちゅーことで



ハージマールヨーー


ラララライ ラライ ラライライライ



こんなん言う奴

ジジイだけやんなァ…



ああ

そんな話とちゃうわい。




さて






あ さて




あ さてさてさてさて





さては南京

玉すだれ




くるりとひねれば


くるりと捻れば




螺旋階段にも さも 似たりー







もお


酔っ払いのジジィの このしつこさ…







さて

何のお題やった??










そうそう


プールサイドでエクササーイズ

ワン ツー スリッ1!








もォなァー

エエ加減にせな


読んでくれる人、おれへんなるで…









はいー

始めますー



はい

みんな!


いっかァ?


北野広大ふうにね。













夏は特に

冷たいもんが嬉しいですわなァ



オイラ去年から

これです。





物作り、




これ

エエですわ。


結露せーへんから

コースター べしょべしょ ならんですむし



っつーか

コースターいらんしネ音譜



氷、溶けへんし





!?


これって、エコはてなマーク



やるやん オイラ

前々から

ヤル!!


っちゅーんは聞いとったけどやなァー




我が家はこの時期

氷不足で、毎年えらいこと なっとったんです。









んで



物作り、





これアップ



ガリガリ君 グレープ


コイツと れんと




相性は如何に…





イケてますよ。













さーて

今週のハイパーさんは





「お気楽大工のハイパーです

最近またエライ地震起きてますね


暑い時期です。

どうか熱中症対策で

水分補給はこまめに…




我が家のハイパーマシン


俺サ



二本でーーすラブラブ





せば、まんづねぇ~右矢印


またまた ペン吉ちゃん

パクりで… 


昨日から


当Blogでもお馴染


ただよしくん の現場に

応援(仕事の邪魔しに) 推参してます。




お仕事は

たーのしっ



もうちょっと工期があったら

ほんまはサイコーですケドねー







さて

仕事終わって

フラフラと





アジトに迷い込むオイラ…


三福 です。





さって

生のルービーからの










まず

さごしの白焼き



物作り、






あァー

手ェ付けてもたわい








さごし…

さわらのちっこいヤツですよ。


白身で

あんまし味がない・・・


はずなのに・・・



しっかりある ちゅーんは


どーゆーこちゃねん

あァー(メ・ん・)?




物作り、




んーで


サンマの刺身




これは



ホンマに美味しい  の








さんざっぱら

呑むぜ














物作り、


はい


     鱧 焼き霜 アップ



あんまし 聞いたことない…









はもは

湯引きでしょー




焼き霜   皮の方だけ

焼いたやつやね




え?


うん

旨いですよ






そらそうでしょビックリマーク



はい

美味いです。










んで

かんぱちの

カマ







物作り、


















黒糖焼酎  朝日を評価してくれた


konanさん


朝日って

3種類あるらしく




この



物作り、





オレンジ色の方を

飲んじゃいました






青の朝日は

アルコール度 30%


すっきり辛口ですが

ちょいと濃厚です。






このオレンジ色のは


25%



これが 香ばしい!!


皆様の

お口に合うか否か


いなか味噌は

イケてるかどうかは 皆さんで決めて貰うたら よろしいんですケド





この オレンジ朝日





オイラには


ドンピシャです。













はてなマーク



ヤツは

沢庵のお茶漬けでーェす。


なんぞとほざいておりましたが



物作り、




オイラ

これだけ

食べに来てもエエわーァ












さって

ルービーやら

二階堂やら

れんとやら


他にも散々食い散らかしィーの

飲み散らかしィーの




慎ちゃん(ますた)ね


あっ

みふくっく やった…




帰るわァ



って言ーたら



4000円で

おつりが…





また土曜日にでも

見参いたすとするか。








わァ

またこんな時間やわ。





最後まで読んでくれた


素敵なアナタ…



大好きラブラブ




ずっと好きです。ドキドキ







さーて

来週のハイパーさんは…



俺サ  の1本です。





じゃーんけーん ぽん!


うふふふ


来週も見てくださいね映画















小娘の所属する部活

チア リーディング
(正式には 応援部ってゆーんですって)

粒揃いのかわゆい娘のオンパレードなんですと(°□°;)




先輩がたの写真を見せてくれてまして


うーん

確かに


粒ぞろい…



『おい。

なんでこんな集まっとんねんやろなー


どの子が 1番 マブイねん?』




『え?

1番白い娘?』



『ちゃうちゃう。

マブイ娘や!』




どうやら 眩しい娘って思ってるみたい…






『 え?

   マブい  って


    知らんの?



んなら  ハクい娘は? 』





みんな知らんらしい…



嘘やろー






世代は移る・・・




ゲッ!

マッポおるやんか!


とか



ヤニある?


とか



ナウっちーやんか


とか




なーんにも通じん!





あのジンガイ

パイオツ ゴイスー


とか



これ ちゃいますわ。





…てか


とか言わんし。



っつーか


やろが!







別に文句言っとる訳 ちゃいますからね。


移りますなー

ちゅーおはなしでしたとさ。











さって




今回の記事は

こんなお話で終わるつもりやったんですが


もう1つ


今日UPさせたいネタが出てきましたよ。



まんまし記事が永いと

めんどくさいでしょ?




分けましょか?





はい


そーします。




せば、まんづねぇ~右矢印 ペン吉ちゃん  の パクリですよー!











えっと…


なにから書いていいのやら…



昨日UPしました


サンバフェスタのことなんですケド




オイラのステキブロガーKonanさん



動画を公開しちゃいました!




オイラと小娘が所属してるチームは


神戸サンバチームですよ。



サンバフェスタKOBE





見て欲しいような


見てもらいたくないよーな…




ちなみにオイラは飲み食いチームやったもんで

出てません音譜


小娘

最後のご挨拶に


おったような


おらんかったような…







しっかし こんな動画

よくもまあこのレスポンスで見つけるコト…



まさかカメラ小僧でわざわざ神戸まで来れるよーな

時間のある人とも

思われへんし…




あー

オモロっクラッカー







神戸まつりの前身で

その昔、みなとまつり

というのがありまして



今回で5回目を迎える

サンバフェスタ


その、みなとまつり と抱合せの感じですね


でも


お陰様で

大盛況DASH!





さてさてオイラは


まずは

出店チェックやな














物作り、



ほほーォ





物作り、







これ

いっつも食っとるヤツで







物作り、








これは知らんかった









物作り、







肉巻きも

いろんな種類

あんねんなァ音譜





物作り、













あのね

龍馬さん




なに持っとんねんなあせる









物作り、



これかいビックリマーク




物作り、










これは

まぢで旨そうです!!


物作り、


ちょいと高い

500円と 700円です。












オイラはこれ


ルービーと

キューカンバー

100円












物作り、








この

シロコロホルモン


メッチャ旨いラブラブ









物作り、


























んでは


1番手

チーム  ソーナッセンチ


物作り、




物作り、






















その間にも


オイラは忙しいよー




物作り、











遊覧船 ルミナス神戸のトコで…



オイラ

ドッペンゲンガーですかい。




物作り、



























さて



我が 神戸サンバチーム

出番せすよ。








うちの小娘

写ってもとるし…




物作り、








物作り、
うわ

これ 小娘 モロ 写ってますわあせる

















これは他のサンバチームですね。




物作り、







これも

ほかんトコっすよ




物作り、





普通のサンバチームと

神戸サンバチームの


装束の違い判りますはてなマーク






判った人は

素敵サンに認定つかまつります。







宴もタケナワ…


ですが







また


なんやねんな



これ以上画像UP出来へんのんかいな!?



しゃーないか


ねーチャン達}しっかり見物出来たしアップ









はい


懸賞クイズ のコーナーです。




皆さん

うちの小娘

どれか解りましたかはてなマーク



正解者には 漏れなく









オイラの

投げキッスを…




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o    うをーおォー



まあ

三福位が妥当かラブラブ




っつうコトで







あのねー


これ

4回目なんですよ。


かれこれ4時間もかけて記事書いて



なんで消えとんねん


エエ加減にさらさんかい


こら

アメーバ


しまいにはなァ




シバキあげたんぞドンッ




すんません


もう

明日にさしてもーても

エエですやろか!?




もう

今日は嫌ですダウン