まあ
オイラの記事
読んでくださるの![]()
なんか
凄ーく嬉しい![]()
アナタ
ホンマステキさんですね。
もう
この感激をどうしたら良いんやら
さっ
アナタ![]()
俺サ って知ってます![]()
そう
その当時、多分最も売れてた 単車雑誌
月刊オートバイの
人気コーナー
「俺たちのサーキット」
公道の峠道とかでおもいっきし寝かし込んで
それを投稿して
さらには
俺サA級から
俺さB級
きりは
俺サ仏級までランキングして
紙面に載せてしまう と言う
とんでもないコーナーが在りました
今思うと
凄んごいですよネ![]()
まあ
当然
オイラも投稿しましたよ。
はい
これです。
メットは三好礼子に憧れて
ジェットにコンペシールド付き![]()
なんか
あんまり寝てないでしょ![]()
でも
ステップはアスファルトと接地して
可倒式のステップは持ち上がってきてるんですよ。
んで
それと
これ
どれも
GS750Gの時
そう
どれもボツで
雑誌には載ってませーん![]()
アスファルトに擦れて火花を散らすステップとか
センタースタンドとかの絵を
撮りたくて
夜やりましたケド
単車のライトって
いっくらハイビームにしても
コーナーで車体を倒すモンやから
先が全然見えんくって
ドえらい恐怖なんです![]()
で
その写真は
ありませんでした
とさ![]()
オチもない記事
最後まで読んでくれて
ホンマうれしいです。
お礼に
男の人にはオイラのアジトでご馳走したいです。
女の人には抱きしめて…
はい
おまーりサンに連行中の
ハイパーでした![]()
なかなかUPせーへんのに
なんかアホのアメブロのせいで
記事にわざわざアクセスして貰って
ペタしてくれる人に
申し訳が立ちません。
くおわァー アメブロ!
お前もこっち来て
一緒に土下座せんかい!
っちゅーことで
ハージマールヨーー
ラララライ ラライ ラライライライ
こんなん言う奴
ジジイだけやんなァ…
ああ
そんな話とちゃうわい。
さて
あ さて
あ さてさてさてさて
さては南京
玉すだれ
くるりとひねれば
くるりと捻れば
螺旋階段にも さも 似たりー
もお
酔っ払いのジジィの このしつこさ…
さて
何のお題やった??
そうそう
プールサイドでエクササーイズ
ワン ツー スリッ1!
もォなァー
エエ加減にせな
読んでくれる人、おれへんなるで…
はいー
始めますー
はい
みんな!
いっかァ?
↑
北野広大ふうにね。
夏は特に
冷たいもんが嬉しいですわなァ
オイラ去年から
これです。
これ
エエですわ。
結露せーへんから
コースター べしょべしょ ならんですむし
っつーか
コースターいらんしネ![]()
氷、溶けへんし
ん![]()
これって、エコ![]()
やるやん オイラ
前々から
ヤル![]()
っちゅーんは聞いとったけどやなァー
我が家はこの時期
氷不足で、毎年えらいこと なっとったんです。
んで
ま
これ![]()
ガリガリ君 グレープ
コイツと れんと
相性は如何に…
イケてますよ。
さーて
今週のハイパーさんは
「お気楽大工のハイパーです
最近またエライ地震起きてますね
暑い時期です。
どうか熱中症対策で
水分補給はこまめに…
我が家のハイパーマシン
俺サ
の
二本でーーす![]()
せば、まんづねぇ~![]()
またまた ペン吉ちゃん の
パクりで…
昨日から
当Blogでもお馴染
ただよしくん の現場に
応援(仕事の邪魔しに) 推参してます。
お仕事は
たーのしっ
もうちょっと工期があったら
ほんまはサイコーですケドねー
さて
仕事終わって
フラフラと
アジトに迷い込むオイラ…
三福 です。
さって
生のルービーからの
まず
さごしの白焼き
あァー
手ェ付けてもたわい
さごし…
さわらのちっこいヤツですよ。
白身で
あんまし味がない・・・
はずなのに・・・
しっかりある ちゅーんは
どーゆーこちゃねん
あァー(メ・ん・)?
んーで
サンマの刺身
これは
ホンマに美味しい の
さんざっぱら
呑むぜ
はい
鱧 焼き霜 ![]()
あんまし 聞いたことない…
はもは
湯引きでしょー
焼き霜 皮の方だけ
焼いたやつやね
え?
うん
旨いですよ
そらそうでしょ![]()
はい
美味いです。
んで
かんぱちの
カマ
黒糖焼酎 朝日を評価してくれた
朝日って
3種類あるらしく
この
オレンジ色の方を
飲んじゃいました
青の朝日は
アルコール度 30%
すっきり辛口ですが
ちょいと濃厚です。
このオレンジ色のは
25%
これが 香ばしい![]()
皆様の
お口に合うか否か
いなか味噌は
イケてるかどうかは 皆さんで決めて貰うたら よろしいんですケド
この オレンジ朝日
オイラには
ドンピシャです。
〆![]()
ヤツは
沢庵のお茶漬けでーェす。
なんぞとほざいておりましたが
オイラ
これだけ
食べに来てもエエわーァ
さって
ルービーやら
二階堂やら
れんとやら
他にも散々食い散らかしィーの
飲み散らかしィーの
で
慎ちゃん(ますた)ね
あっ
みふくっく やった…
帰るわァ
って言ーたら
4000円で
おつりが…
また土曜日にでも
見参いたすとするか。
わァ
またこんな時間やわ。
最後まで読んでくれた
素敵なアナタ…
大好き![]()
ずっと好きです。![]()
さーて
来週のハイパーさんは…
俺サ の1本です。
じゃーんけーん ぽん!
うふふふ
来週も見てくださいね![]()
小娘の所属する部活
チア リーディング
(正式には 応援部ってゆーんですって)
は
粒揃いのかわゆい娘のオンパレードなんですと(°□°;)
先輩がたの写真を見せてくれてまして
うーん
確かに
粒ぞろい…
『おい。
なんでこんな集まっとんねんやろなー
で
どの子が 1番 マブイねん?』
『え?
1番白い娘?』
『ちゃうちゃう。
マブイ娘や!』
どうやら 眩しい娘って思ってるみたい…
『 え?
マブい って
知らんの?
んなら ハクい娘は? 』
みんな知らんらしい…
嘘やろー
世代は移る・・・
ゲッ!
マッポおるやんか!
とか
ヤニある?
とか
ナウっちーやんか
とか
なーんにも通じん!
あのジンガイ
パイオツ ゴイスー
とか
あ
これ ちゃいますわ。
…てか
とか言わんし。
っつーか
やろが!
あ
別に文句言っとる訳 ちゃいますからね。
移りますなー
ちゅーおはなしでしたとさ。
さって
今回の記事は
こんなお話で終わるつもりやったんですが
もう1つ
今日UPさせたいネタが出てきましたよ。
まんまし記事が永いと
めんどくさいでしょ?
分けましょか?
はい
そーします。
せば、まんづねぇ~
ペン吉ちゃん
の パクリですよー!
えっと…
なにから書いていいのやら…
昨日UPしました
サンバフェスタのことなんですケド
オイラのステキブロガーKonanさん が
動画を公開しちゃいました!
オイラと小娘が所属してるチームは
神戸サンバチームですよ。
見て欲しいような
見てもらいたくないよーな…
あ
ちなみにオイラは飲み食いチームやったもんで
出てません![]()
小娘
最後のご挨拶に
おったような
おらんかったような…
しっかし こんな動画
よくもまあこのレスポンスで見つけるコト…
まさかカメラ小僧でわざわざ神戸まで来れるよーな
時間のある人とも
思われへんし…
あー
オモロっ![]()
神戸まつりの前身で
その昔、みなとまつり
というのがありまして
今回で5回目を迎える
サンバフェスタ
その、みなとまつり と抱合せの感じですね
でも
お陰様で
大盛況![]()
さてさてオイラは
まずは
出店チェックやな
ほほーォ
これ
いっつも食っとるヤツで
これは知らんかった
肉巻きも
いろんな種類
あんねんなァ![]()
あのね
龍馬さん
なに持っとんねんな![]()
これかい![]()
これは
まぢで旨そうです![]()
ちょいと高い
500円と 700円です。
で
オイラはこれ
ルービーと
キューカンバー
100円
この
シロコロホルモン
メッチャ旨い![]()
んでは
1番手
チーム ソーナッセンチ
その間にも
オイラは忙しいよー
遊覧船 ルミナス神戸のトコで…
オイラ
ドッペンゲンガーですかい。
さて
我が 神戸サンバチーム
出番せすよ。
うちの小娘
写ってもとるし…
これ 小娘 モロ 写ってますわ![]()
これは他のサンバチームですね。
これも
ほかんトコっすよ
普通のサンバチームと
神戸サンバチームの
装束の違い判ります![]()
判った人は
素敵サンに認定つかまつります。
宴もタケナワ…
ですが
また
なんやねんな
これ以上画像UP出来へんのんかいな![]()
ま
しゃーないか
ねーチャン達}しっかり見物出来たし![]()
はい
懸賞クイズ のコーナーです。
皆さん
うちの小娘
どれか解りましたか![]()
正解者には 漏れなく
オイラの
投げキッスを…
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o うをーおォー
まあ
三福位が妥当か![]()
っつうコトで
あのねー
これ
4回目なんですよ。
かれこれ4時間もかけて記事書いて
なんで消えとんねん
エエ加減にさらさんかい
こら
アメーバ
しまいにはなァ
シバキあげたんぞ![]()
すんません
もう
明日にさしてもーても
エエですやろか![]()
もう
今日は嫌です![]()




























