はい。素敵なアナタ  ようこそいらっしゃいドキドキ



さて


オイラ、お気に入りの人に読者登録させて貰って

パソでも電話でも


アメブロ開けるとすぐに

チェックリストで


その人のBlogが読めるようになってますアップ


大体皆さんもなさってますヤンねー




前々から

ヘンやなーって思っとったんですが



このチェックリスト


絶対に   順番がおかしい!!





ねっ!!

あなた  そう感じたコトありません!?



チェックリストの並び方って


記事の更新の新しい人から順に

上から表示されてますやんネェはてなマーク





ところが

頻繁にあるんです。



あれはてなマーク

あの人の記事、さっき更新しとったのに


なんでチェックリストの

こんな下の方にあるんやろ!?



っちゅーコトが…



そんでチェックリスト上では


新しい記事が出るで



ズぅーと そのまんま・・・






こんな現象って


オイラだけなんでしょうかネ汗





せっかく書いた記事

全部消えたり・・・


アメブロから嫌われとんやろか!?



なんにも悪いことせえへんから許してナアメーバ






ペタしてね









小娘とは性格上はあんまり似てないと思ってましたよ


出産した病院で


誰かの赤ちゃんと間違えられる話、

ドラマとかで聞きますヤン?





でも


やっぱり親子かなァ


って、今回思い知りましたわ 目





再来週 小娘の高校

体育祭がありまして


チア部はそれのお披露目の演技を夏休み前から

ずっと練習しとったんですって




鼻骨骨折の治療は済んでますが

まだ形成しただけで

骨が固まるのには何ヶ月も掛かります。



今、チョンっと当たったら

またすぐ折れてまうらしいですわ。



病院の先生曰く

「後は自己責任で…」




自分のしたいことを抑えることができひんトコ



ホンマ こんな性格になっとるとは…





一応コレ










物作り、-110902_1710~01.jpg





練習のときは


「ヘルメット代わりに付ける」



っちゅー条件はのんでくれましたケド






でも、ここでもオイラみたいに



「オッサン見とれへんのに


こんな暑っくるしーモン



くっつけとれるかァい !! 」



ちゅーコト言っとんやろかなァ…











知るかい!!


一生鼻曲げて

お嫁に貰ってくれる人なんか出てこえへんなるわい !



ん?


ま、それもエエかも…



よっしゃ

曲げとけ曲げとけ 音譜





ペタしてね







見に来てくれた善男善女の皆様方!!


あっざァッスクラッカー



実は引き続き
小娘の鼻曲がりネタなんです音符


ええ加減飽きて来たやろけど

もーちょいダケ、付き合ぉーたってほしーのよ☆


先週、鼻ん中に詰め込んだったガーゼは取り出して貰ぉてますよ







顔やから

アメ限にしよかな~とも思いましたケド

まっ、これならエエでしょ音譜







只今こんな案配やね


物作り、-110902_1714~01.jpg










物作り、-TS3R0251.jpg






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



恐ろしや おそろしや





まあ 日常生活にはなんの影響もないようにはなりましたとさアップ







が、しか~し


さすが 我が娘。


さらなる心配事を このあと のたまう のでありました汗






さーて

次回のサザエさん (ハイパー日記)はァ~






『おとっつあん タジタジ 』


の1本で~す。





じゃんけ~んポン!!



うふふふラブラブ













ペタしてね







小破状態でなんとか

母艦ハイパーに帰還しました。



損害状況




目視では

鼻のとこだけ、石膏がテーピングでくっついてる程度




シャァ アズナブル?



いや ちょっと違うか



10年くらい前に流行った

アルペン回転の人が使ってた、ゴーグルにくっつける

鼻ガード?


まあ

結構おもろい感じです。




中は、ガーゼみたいなモンが詰め込んである様子。






晩ご飯

一緒に食べましたケド

こいつのおかげで、味がしないとか…



まあ、上出来ちゃいますか?





対策


今後はジェイソンのマスクでも装着するか?






さっき

寝に行きましたケド


ボソリと



「鼻が重たい…」




ちょっとの間の辛抱やからね。



後は2日に外来で診てもらうっスよ音譜







心配してくれた皆さまビックリマーク


ありがとございました。



Blogやから なるべく楽しく書いていこうとしてましてんケド


今までほとんど病気やら怪我をせんと

育ってきたか小娘やったもんで


初めて入院&手術



ほんの3日間でしたが

まあまあドキドキしとったんですわ。




ありがとネアップ


とっても心強かったっスよラブラブ




んなら

また楽しく報告仕るねェ~

(^з^)-☆Chu!!





先般、我が家の小娘のご心配を


沢山の方からいただきました。


まずはお礼 もうしあげます。




当の本人は実にアッケラカンとしたものでして


全くいつもと変わらぬご様子。




ただ

折れた目と目の間チョイ下が


めっちゃ腫れてまして




完全に アバター  に・・・



現在 我が家では、小娘の名前は




トルーク マクトー



と呼ばれています。




オイラにだけですが。






怪我したのは

小娘が

キャッチをやってて

トップの娘が落ちてくるのを捕まえるトキ


ほんのチョーっピリ


鼻に肘鉄が入ったと…



まあ

ありがち、ありがち。



んで

思ったより、ちょっとだけ

鼻血が余分に出て

ビビってしまったと、



痛みもあんまりなく

鼻が面白い事になってるのも

知らんかったみたいっすよ音譜






さて、

本日(29日) 入院しまして


明日(30日)手術

これが顔にメスを入れる訳でもないんですが


なぜか 全身麻酔汗


鼻の穴から 金属の棒を突っ込んで


中からこねくり回して

なんとかって言うもんを詰め込んで


外は石膏のギプスをするそうで…



んで

翌日の31日に退院と…




そのあと

4・5日して


鼻の詰めもんと

ギプスを取ると、






当人は

その間、

顔が洗われへんのが


1番へこんでました



なんせ、プロアクティブでも

やっつけられんかった


にきび が、最も気になるご様子。



まあ


どんなご面相になる事やら…




ちなみに

記事に載せたろ。 思って


写真撮ろうとしましたら



殺されかけました…




オイラ別に

アメブロに命賭けてる訳でもなんでもありませんので


どうかご勘弁のホド…







せば、 まんずね~音譜











昼休みに知らん番号から電話


1回目は出んかった…


2回目は

電話中のキャッチやったから


思わず出てもて



「○○高校 チア部 顧問の○○です。」



なんやァ~はてなマーク !?




話を聞くと



小娘が部活中m、怪我して

病院にいるみたい…



はてなマーク 入院!?

ナニはてなマーク 手術!!



んで

親の承諾がいるはてなマーク



おいおい汗

ちょう待ってェやァ



急いで仕事しまって

運ばれた病院へ




お前トコの学校に


Mrマリック来たんかい!!




曲がっとるやないかい( ̄□ ̄;)










続編へ…












昨日の昼過ぎ位から


壊れてき始めまして



今こんなん




物作り、



電話かかってきた人が誰かも


判るのが困難で・・・



でも

電話屋さんに持っていく時間もあれへん…



取り敢えず使えるし


まァ

ええんちゃう (b^-゜)




せば、まんづねェ~



この手紙 お前が 読む頃は
俺は 一人 汽車の 中さ

涙と 夢を カバンに 詰めて


一人旅立つ 行く先ゃ横浜




はい☆

今宵もアナタの心にそっと忍び込む
Hyper Daiker見参ですラブラブ


さて
ステキなアナタビックリマーク

アナタは こんなシチュエーションになると
こんな曲が頭の中から離れない…

なんてコトナイですか





自分で運転しない
例えば
電車やバスで

長距離を移動する場合、しかも一人旅のトキ





オイラ必ずこの曲が頭の中に
何百回とリピートし続けなりますビックリマーク

もちろん現在も…音符




ギター片手に夜汽車に揺られ
流れる星に願いを込めた

お前の眠る街を背中に

一人旅立つ
行く先ゃ横浜







まあ
ホンッマ

どーでもえーよーな話しばっかり
毎回毎回…



ごめんね
いっつも付き合って貰って…
なんか
好きになってまいそうやわドキドキ





やべっ
大娘や!!


んぢゃね☆



は~い音譜

いらっしゃいませェアップ


も~、そんなとこにおらんと

ササ もっとこっちに入らなァー


ソト 暑かったやろー


何がエエはてなマーク

コーラ? アイスコーヒー?


あっ、ビールも よ~冷えとーねんで。






さ。

ひと心地ついたところで





物事の基準って、皆さんも持ってると思います。




例えば時代の基準


この地区のみかもしれませんが

「それって、地震の後のこと?」

とか


今回の東日本大震災で

その基準がオイラらの地区ではややこしくなってますケド




あと

戦争の前か後か


ちなみに京都では戦争って


応仁の乱のことを言うとか言わんとか…





他にも

東京ドーム何戸分とかね







毎日とんでもない暑さでしょ汗



「はァ~ この暑さ

いつまで続くんやろ」


って話のとき


いつもオイラ

「24時間テレビが終わったら

ちょいマシなるやろ」



って言ってまうんです。


んで昨日

「なんやねんな。その基準」

って言われて、


はてなマーク

それっておいらだけかいなはてなマーク

って思いまして…






今から20数年前


埼玉 所沢に住んでまして



多分友だちと交換したRZ350


当時の恋人 Sさんに後ろに乗ってもらって



ちょうど24時間テレビのときに


軽井沢に行ったんですケド



そんときに

あァ~ 涼しいなァ~ って感じまして


それからやと思いますよ音譜





アナタも  そんな

自分スタンダード あるんちゃいます!?












あァ~


何十年かぶりに

軽井沢

いってみたいなァロケット








はい

今回もショーもない記事最後まで

よくぞ読んで下さいましたo(^▽^)o



アナタの忍耐力には

ホンマ感心しますわあせる



そんなアナタ。  愛していますよドキドキ



これからもよろしく!!







ペタしてね