コアって言葉は大切に使おう! | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

消費税10%へ引き上げに向け、政府が”コアメンバー会議”ってのを設置するんだとさ。

納得いかない。

オレはハイパーコア代表として言いたい。

コアって言葉の使い方が間違っている!←そこかい




それにしてもさ~。

今、ここ(日本)が具体的にどういう状況なのか、誰もわかってないまま過ごしてるってのがすごいよな。。。

わかったところでどうする事も出来ないんだけど。

言った言わない問題で一週間使ってみたり、直ちに影響はないとグレーな事言ってみたり、あっけなく基準値引き上げちゃったり。

政治って醜いね。

あいかわらずオレは、デヴィ夫人の政治に対する考え方を支持しています。




HYPER COREは、海外を視野に入れて動いています。

まだ香港しか流通してないけど。w

だから、海外からの日本に対する評価が下がってしまうのは非常に困る。

いや、もう下がっているか。。。

いずれ、どこからも相手にされなくなってしまうのではないか、とまで思っています。




HYPER Blog

オレは、常に疑問を持ちながらデザインを描いてます。
(今回の件以外のすべてに対しても)

結論、やっぱ味はスタバだな!←そこかい