3バンドが出演するギャルバンイベントを見てきました。
Gacharic Spinが出るってのはもちろんなんだけど、今日のイベントはそれ以外もちょっと特別。
1バンド目は、KERAモデルでもおなじみのAKIRA率いるDISACODE。


今まで何度も雑誌の中ではハイパコを着てもらってたんだけど、会う機会がなかなかなく。

今日、やっと”ハジメマシテ”ができました。
ハイパコを買った事あるって聞いて吃驚!
その一言で、センスのよさを感じたね。w
来週のレーシック、がんばって!
2バンド目は関西のバンドG∀LMET。
ドラムのidyakoは、5年くらい前に出したhideコラボTシャツを買ってくれてて、時々オレのBBSにコメントをくれてたコなんです。
まだHYPER COREはなくて、ハイパーイラストレーターだった時代ね。w
イラストの話をよくしてたので、”イラストレーター目指してるコなのかなー”なんて思っていたら、、、
まさかの音楽、ジャンルはメタル、しかもドラムっていう道に進んでてビックリ!w
最近いろんなところでG∀LMETってバンド名を耳にしてたので、密かに応援してたんです♪

そして今日、やっと”ハジメマシテ”。
見かけとはウラハラに、めちゃくちゃ重いサウンドでビックリ!
客ギュウギュウ過ぎて、スティックしか見えなかったけどさ。。。苦笑
こういう時間を経た出来事って、なんか素敵だよね。
思わず感動しちゃった。
で3バンド目はGacharic Spin♪
ガチャピンはもう言う事ない。w
見るたびに、”負けてらんないなー”って気持ちにさせられます。
ホントにこの4人のエネルギーはすごいと思う!
個人的に、どこも目が離せないDEEPなイベントでした!
あいかわらず世界は狭いね♪
HYPER COREは、DISACODE、G∀LMET、そしてGacharic Spinを応援してます!
ジャンル、性別、年代なんて関係ないよな!
服も絵も音楽も男も女も20代も30代も似たようなもん。
ガンバロっと!
BGM : Gacharic Spin
ウチのスタッフが在籍してるバンドなんだぜ!←自慢。w