
昼間、打合せでした。
1年半以上前からスタートし、今後どうなるのか全く予測のつかないこのプロジェクト…
世に出せるといいな☆
打合せのあった事務所の場所は青山、変則的な形をした素敵な建物。
応接室すらないハイパコの自宅兼事務所とは大違いだ。
なんかギャップがあり過ぎて凹んだ。笑
着いた途端に迎えてくれた方はブロンズヘアー×青い目をしたベッピンさん。
なんかそれだけで緊張しちゃったぞ。。。笑
…ここは日本か!?
とマヂで錯覚。笑
さて打合せは思わぬ展開!
…そうきたか…燃えるぜ…笑
まだ具体的なビジョンがない今回の仕事。
中途半端なものを見せて、このきっかけをなくならすワケにはいかない。
こういう時にこそ、自分のイラストで相手のハートを動かしてみたい!!!
「うひょ~!」と言わせてみたい!!!
イメージが膨らむモノを提案したい!!!
願望で終わらせない、なんいがなんでも形にしたい!!!
1枚のイラストで。
願望は宝石だ。
宝石ってのは実は誰でも持ってるものだ。
○○になりたい、○○に行きたい、○○したい、○○腹一杯食べたい、etc…
その願望という宝石を頭の片隅に置いていたら、誰の目にも触れる事がない。
ましてや大切にするあまり、引き出しの奥にしまい、鍵をかけてしまっていては、いざという時に披露できない。
宝の持ちぐされだ。
自分の宝石を指に、首に、手首に。
さりげなくでいいから、四六時中身につけ、そしてマメに磨く。
そうしていると、必ず誰かがどこかで目にしてくれる。
宝石は光に当たってキラリと輝く瞬間があるからね。
すると時々、その宝石をもっと磨いてくれる人が現れたりする。
カラット数を倍にしてくれる人もいる。
宝石が一番よく見える角度を教えてくれる人もいる。
同じ宝石(願望)を持った仲間に出会える事もある。
そんな味方に出逢えば出逢う程、その願望が近づいてくる。
宝石なんて見せびらかしてなんぼ=願望なんて口に出してなんぼ。
恥ずかしがってる場合じゃない。
遠慮なんてしてる場合じゃない。
願いはちゃんと叶えるためにあるのだ!!!
BGM : I.V. / X JAPAN