本家で筋追いをすると言っておきながら、なかなか音沙汰なく、あっという間に、日にちが経ってしまいました。

 

実は、いつもならば、さくさくと思い浮かぶ"完走記念"の企画も
切り口が見つからず・・

動画なら・・と思い、いろいろ試したものの、全く別のアプローチで作ってはやり直し・・・

使いたい楽曲候補がどれもエモすぎて、私自身が一番感情的になってしまい、どうにもまとまらず。

 

ああ、今回はスルーかな、と思っていた矢先

皆様のお力添えにより、かねてより、やってみたかったことを思い出せました。

 

私には、例の『妄想♬』(← 和版の曲ね)があるじゃないか!(爆)

 

結果的に、意図したものとは 全然違ってしまいましたが(笑)

最後まで、楽しんでいただけたら 嬉しいです。


 

 

いつものことなので、あれこれ、説明は省きます。

 

「裏窓」資料室に、期間限定で置いておきます。

※ 諸事情(データ容量オーバーなど)で、アメブロにアップできないものを置いてる別サイトです。

 

↓ ↓ ↓(リンクあり)

 

『Cherry Magic 30 ยังซิง』完走記念

 

 

一応、これにて、ちぇりまほ関連は一旦、終わりって感じでしょうか。

 

TayNewは依然として、放映が終わっても、パワーセーブすることなく、どんどん供給してくれているので、そちらを楽しみつつ、過ごしたいと思います。

 

あんなに寒かったのに・・・気づけば春桜桜桜です。

日本各所で、お花見の時期も順次ですね。

皆様、天候不順な折、体調優先を心がけてくださいませ桜

私も、一層、気を付けます。


びび拜