皆様、こんばんは!
ちょうど、お盆休みに入られた方も多いかもしれませんね。
(夜分にすみません)
おだやかならぬタイトルで、驚かしてしまって申し訳ありません。
この1週間、バタバタしすぎていて、ご報告が遅くなりました。
というか、過去記事、読めないんだけど、と気づかれた方もいらしたかもしれません。
実は、以前から、アメブロからの引っ越し(一部)を予定しておりまして、引っ越し先の準備もしていたりしたんですが、最終的に、そちらは利用しないという流れになってしまいまして・・・。
こちらは、すでに、お盆休みを利用して、筋追い記事を一時公開中止→移転を進めるつもりだったので、そのスケジュールを崩すことができず。
今後、いろいろ状況が流動的にはなるので、すぐさま公開再開に戻すという形がとれなくて、本当に、どうしようか、と慌ててる状況です。
移転自体は当初の予定通りすることになるとは思うんですが、移転先を決定するのにもいろいろ調べた上だったので、すぐさま条件に合うところが見つかるかどうか、という微妙な状況で、なんとも、中途半端な状況になってしまって申し訳ありません。
長い休みになったら、一気読みしようと思ってたのに・・・という方の声を先ほどいただいたので、『猟罪図鑑』シーズン1・2については、少しだけ延長しておいておきますが、他の記事については、おそらく、本日中には、本家も裏窓も、どちらも公開中止になる予定です。
筋追い以外の記事は、とりあえず置いたままにしてありますし、全削除とか、アメブロ撤退、ブログ引退、とかというわけではありません(笑)
せっかく、ちゃんと形ができてから、サプライズ
にしようと思っていたのに・・・やはり私にとって、8月は鬼門👿なのかもしれません。
すぐに、どうこうできないという膠着状態になってしまうことも考えられるので、いろいろ考えてみたんですが、実は、今回の移転作業を手伝ってくれた若い子たち(← 今も作業中)が、「BLドラマとかは見たことないけど、これ、読むだけでも面白い」とか、アクセス数などの管理状況を見てくれた子なども「せっかく、こんなに毎日、何百人も読みにきてくれるんだから、なにもしないのはもったいないですよ」と言ってくれたこともあり、今、考えているのは、各ドラマの再編集版+αを置こうか、という案ですね。
基本、どのドラマも、ある程度、サブスクやYoutubeで視聴ができるものばかりだと思うので、雑感をお読みいただくだけでも、「ああ、そうそうそう!」とか、「たしか、そんなシーンあったね」とか、「久しぶりに見てみようかな」とか、そんな感じになるかと思います。
なので、私のドラマの雑感が読めなくなるとか、そういうことではないんですが、公開するのは、しばらくは、筋追い以外のパターンになるかと思います。
というわけで、急遽ではありますが、取り急ぎ、お知らせまで。
また、なにか変化があったら、随時、お知らせしようと思いますので、よろしくお願いします。
びび拝