そろそろ、『奇蹟』が終わって1週間ほど経ちますね。

 

ちょっと遅い時間のアップになってしまいました。

 

私は、この1週間、多少のわき見をしながらも(笑)、まだまだどっぷり浸っておりました。

 

というのもですね。

本編の筋追いをしている際、余分なことを書いてしまってました。てへぺろ

 

まだ、先は長いので、実際、この筋追いが終わった時に、いつものごとく、「おまけ」と称して、「MVもどき」を作るかどうかは確実じゃありませんが、実は、このシーンで、既に、ある曲がぶわ~~~っと降りてきてます。 ← ほぼ確定やん(笑)

 

もし、陽の目を見ることがあれば、正解はその際に発表します。(泣き笑い)

 

筋追いしながらも、やたら号泣した、とか、ことあるごとに書いていたので、読みながらみなさんも、そこまで号泣するかな、と思われていたかもしれません。

それもひとえに、この曲のせい おかげだったのです。

 

常に、この曲が、脳内及び物理的に流れている状況だったものですから、200%泣ける状況でした(笑)

 

曲名は、

・・・聴いていただいたほうが早いですね。

 

いつものことなので、あれこれ、説明は省きます。

 

「裏窓」資料室に、期間限定で置いておきます。

※ 諸事情(データ容量オーバーなど)で、アメブロにアップできないものを置いてる別サイトです。

 

↓ ↓ ↓(リンクあり)

 

『奇蹟 Kiseki Dear to me』完走記念

 

 

 

 

  

今回も、当初、意図していたものとはだいぶ違う出来栄えになってはおりますが、大真面目に作っております(笑)

 

2本ともね(笑)

あと、これもいつものご注意ですが、画質・音質ともにかなり下げております。

オーディオに凝られてる方には、苦痛以外の何物でもないかと思いますが、ひたすらお詫びします。。。

 

今後につきましては、おそらく、準備中の完走企画と前後して、別記事も適宜、アップしていくことになると思います。

 

→ 完走企画第二弾 アップしました。11/22

  【奇蹟 Kiseki 筋追い完走企画】Part.2 前編 ※当然ネタバレ

 

それも、不定期に・・・出来た順? 取ってだし?(笑)

 

 

非常に短い秋が駆け抜けていきますね。

皆様、体調を崩したりなさいませんよう、普通にご自愛くださいませグッ


びび拜