本当は、次の作品に取り掛かるべく、該当作品やらなにやらを見返していた数日間。。

 

どうも、脳裏に流れる曲が私を解放してくれないのです。

 

シーズン2の最終回の雑感でも触れたとおり、今回の『美しい彼』に使用された主題歌(オープニング/エンディング)ともに、まるで、ドラマのあて書きのような感じで、それはそれで、一体感があったのですが、逆に、あまりのフィット感ぶりに、遊びがなくて・・・。

 

他人様の曲で、遊ぼうという発想が、どうかしてる、とも言う。。

 

ところが、Spotifyの「お気に入り」に入れてる「Subtitle」(Official髭男dism)が流れてくるたびに、

 

どうも、あれ、これ、出来るんじゃないの?

 

・・・と落雷に直撃されまして、やってみたら、とりあえず、嵌りました(笑)

 

その代わり、遊び・おふざけ一切なし。。

18禁もなし!(笑)

珍しく真面目に、歌詞当てしました。(笑)

 

自己満MVがまた、出来上がってしまった~🦋

 

ということで、いつもの「裏窓」資料室に、期間限定で置いておきます。

 

↓ ↓ ↓

 

『美しい彼』完走?記念

 

“清居の言葉は、キンモクセイ色です”

 

 

 

正直、平良一成とともに、そう、まさに平良一成の目線で、“きよい”こと、清居奏を愛でる毎日から抜け出せません。。。

 

誰が、こんな重症に陥るなんて、予想してたか・・・ってくらい、久しぶりの腑抜けです。

 

自分でも、実に、すがすがしい。。。

 

関係ないけど、アヒル隊長の公式サイトも貼っちゃおう(笑)

 

アヒル隊長|パイロットのおもちゃ (pilot-toy.com)



 【追記】

ほんの数分前に見つけました!(笑)

◇2023. 6/8  23:14


 

 回し者ではございません。アセアセ




  

そんなこんなで、・・・筋追いの次回作につきまして、気長にお待ちください。

 

 

びび拜