復活!?
というか、まだまだ微調整の日々でして、先は長そうなので、とりあえず、
在庫放出第一段セール♪
(年がら年中閉店セールの店っぽく・・・)🤭
 
そうなんです。
『Mafia's Pain』には続きがあったんでございます✨
 
すでに時期外れも甚だしいような気がして、お蔵入りさせようかとも思ったのですが、まぁ、せっかく作ったことだし、ちょっとだけ手直しをして出してしまおうかな。。
 
お知らせする機会すら逸しておりましたが、前回動画の冒頭の「ハリ+🐭」の登場が思った以上に受けて、皆さんも、あの子が好きだったんだとわかり、嬉しいかぎりです。
 
サーチもの言わぬハリネズミが、ピートが来るまでは、ベガスと相思相愛で、「あいつもVegasを好きだったにちがいない」と、元カノを忍ぶようにピートに述懐させるトンデモナイ発想に、ただただ驚きました。(ワンタイムHN:虹色時計さん)
 
メモ客観的には「相思相愛」<「両片思い(友達以上恋人未満)」だったような気もしますね🤭
いくら好き同士でも、おそらく日常的な「意志疎通」は不十分でしたでしょうし、いかんせん、獣○ってわけにも行かず← こら!物申す
 
ある意味、悲恋ですよね。(棒読み)
 
そこへ、飛んで火に入る夏の虫😂
Peteの接近は、まぁ、ベガスにとっては、悲願達成の第一歩だったのかもしれません!
 
ハリネズミって、ひっくり返してみると、すごく可愛いフォルムなんですね。
今回、筋追い中に、ハリネズミのことを検索しまくったので、今、あらゆるところから、「可愛いハリネズミ動画」を盛んにおススメされています(笑)
 
ちなみに、使用楽曲の一番目、高校野球ネタでこの曲を知り、差し替えました。(笑)
 
そう、この動画を準備していたのは、蝉時雨真っ盛りの夏の日のことでございました。(遠い目・・・)
もう、季節感にも見放された・・・。
 
なにやってんだ、あたし。。。
 
私、とんと高校野球を見なくなっていたので、知らなくてすみませんでした。
いい曲だと思います!
完全に便乗しました!
 
『Mafia's Pain Ⅱ』は、Vegas様の視点も入れ込んでみようかな?という挑戦編でもあります(笑)
 
ただですね、こうして時間をおいてみると、← 少し冷静になってみたら
私が言いたかったことじゃないような気がしてきました。
う~ん。。。困ったな(笑)
 
ですが、カップルというひとくくりで見たときの、この二人。
やっぱり、いいなぁ・・って思うんです。
とにかく『性格性癖の(不)一致』がもたらしたベガピーの愛の軌跡です。
 
恋と(性癖と)咳は隠せない。 / [プブリウス・オウィディウス・ナソ]
(古代ローマの哲学者・詩人、前43~17)

 
 
 ↓お手数ですが、今回もリンクから、「裏窓の資料室」 に飛んでくださいませ。

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【完走記念】「Mafa's Pain Ⅱ」(動画あり削除しました)

 

 

本来、次は、本家本丸“Mafia's Love"として、KinnPorscheの愛の総括動画で締めくくる予定でいたんですけど、以前にも書いた通り、どうも楽曲と合わせると、しっくりこなくて、やりなおし~♪

・・・となってしまったので、現在、動画のストックなしなんです(笑)

 

とはいえ、予定がだいぶ狂ってしまっているので、もしかしたら、別作品の「ざっくり筋追い」を先行するかもしれません。

 

今、こうして入力してて、「きん」→「KinnPorsche」とか、「すじおい」→「筋追い」と一発変換されなかったので、IMEの辞書登録データを移行するの、忘れてた・・って気づきました。(笑)

ソフトを使わず、手作業移行なので、こういう地味な作業が、まだまだいるんですね。(なぜか、ノートPCと新しいデスクトップのネットワーク化に必要な認証に失敗し続けてる私)

 

 

 

【完走記念】男たちの美学(6) Mafia's Love  に続く★