これしか言えなくてごめんね。

もちろん、
https://www.instagram.com/p/CAZaznMpooE/?igshid=scdqapr5oh3u 

 
トップバッター、さすがです。


赤黒のお衣装やら舞台も、スクショ、貼りたいけど、私、6月20日のBrightWinの日まで、無傷でいたいの(笑)

VLIVE、恐るべし!

皆さんも呟いてますが、5人のなかに日本人が入られてたのも素晴らしいけど、ファンの力ってすごいな、って感動しちゃいました。

とりいそぎ、感動の気分のまま、アップ!


【追記】
やっぱり、見ちゃう。
SOTUS、未見の方は無料のうちに是非!
今のところ、#1と#2 です。
順次、公開されます。


SOTUS/ソータス #1 | ドラマ | 無料動画GYAO!2020年7月29日まで無料でお楽しみいただけます。コングポップが入学した工学部では、伝統の新入生教育が行われていた。アーティットら3年生ワーガーたちからの理不尽な指導に、皆が怖がるなか、コングポップは事あるごとに正面から意見をする。1週間で上級生1000人のサインを集めろという無謀な命令もこなすコングポップだったが、友達エムの分まで手伝っていることがバレてしまい、アーティットから罰として皆の前で「僕は男が好きです」と言わされる羽目に。そして、工学部の誇りと象徴である「ギア」を巡って、アーティットとコングポップは……リンクGYAO!

 


#GlobalLiveFMxKristSingto