武甲山も雪化粧。
なに?
なんなの? って、感じ?
こちらは秩父神社。
立派な大銀杏の木に抱き着きっ。
快晴なり。
ご近所の尾崎神社。
敷地内に伏見稲荷さん発見♪イヒ。
おみくじに納得したり(笑)
ミスタードーナツのクリスマス♪
食べるの勿体ないね。
本日クリスマス会でーす☆
もらったよん♪かわゆい。
くまもん♪
ふなっしー。
あ!時間違う。