初参加なのです。
月も綺麗だぞっと。
楽しゅうございました♪
初めて来訪。
こちらでございまーす。
3時間たっぷり~。
モヤさまでやってたお店!
入ったのはこちら。いつか、まことも行きたいなん。
お参りして~。
友達のじーちゃんのじーちゃん作らしい。
やってきました~。
ドーナツ食べに♪
本日新年会。
おでんでございます♪
ケーキもあるよ。
準備おっけー☆
早く来ないかなぁ。
日が経ちましたが。
午年も。
よろしくお願いしたいわん☆