特車二課。 今日はこちらの展示を見に。 。 アニメ未見だけど良き絵。高田さん好き♪ わーっ、ゆうきさんのもあった!イヒ♪ イングラムとグリフォン?(違) これですよ。これっ(↑) またジャッキアップも見たいなー。、