まるいち的風景

まるいち的風景

空色自転車でどこまでも行こう


Amebaでブログを始めよう!

   初の幸せのパンケーキ。食事とおやつと違ったよ。

   いつも気になってたお店。ベニーノ ヴィッラ。

   どれも美味しくてペロリだったのでデザート写真だけ。

   眼福の後は自家製抹茶ティラミスへ。

   今日はこちらの展示を見に。

   。

   アニメ未見だけど良き絵。高田さん好き♪

   わーっ、ゆうきさんのもあった!イヒ♪

   イングラムとグリフォン?(違)

   これですよ。これっ(↑)

   またジャッキアップも見たいなー。、

   本日のメイン(何)1年前のハート。

   風船で飛んでいくよー。

   棒投げ橋、再現♪

   プーは背中で語る(違)

   変わらないなぁ。

   アルバムジャケットのお衣装。

   特設コーナーも店舗それぞれ。

   つたやへ移動~。

   ミュージックビデオのお衣装撮れてなかった(涙)

   ハリーポッターカフェに来たよ。

   謎の動物が来たよ。

   ミンスパイも来たよ。