帰るよ~。
到着。
お迎えに来たよ~。
おぉ!
おぉぉ!
おぉぉぉ♪
今週末。がんばれー。
素敵電話BOX。
車輪?気付かなかったなぁ。
そして、到着。
外観にうっとり。
お味ににっこり。
いつかのお稲荷さん。
途中下車にてスタンプラリー。
待ってまーす(笑)
入ったよ~♪
やってきました。GENKI劇場。
渚にまつわるエキストラ。で、ございます。
トキワサンザシ♪
ん?鳥居?
お稲荷さんがあった☆
奥さま。
ご亭主。
まさるさん。