朝風呂~。温泉久々♪
いつかの御園座(笑)
ももも森山さんに遭遇(微違)
お目当てのとこが開いておらずこちらで。
あんこが乗ってないー。
得三さんは2階です。
本日のメニュー♪
壁は木がいいって。
撞木館。
ほっと一息。
ドーナツは魅惑よね♪
立ち向かえ!肉に!
皿の上に座るでないっ。
シェフの休息。
ちょっと邪魔しないでよ。
夢心地なギター?
前から。
横から。
後ろから。
入り口にあった吊るし雛。
こいのぼりもあり?
灯篭。
猫?犬?
お雛様がいっぱい。なところへ~。
都会の真ん中にどーん。龍仙湖。
牡丹・赤。
牡丹・白。
大曽根の瀧。
行く先は、明るいぜ。
ね♪ 初~。