GWウチの会社は30、1、2日は出勤なので大連休ではないけど、4/26~4/29と4連休なので福島競馬場に行って、帰りに釣りして自宅に戻るプランで遊びに行きました。
土曜日の10時15分近くに出陣、オール下道です!

途中コンビニよったりして、約6時間かけて福島の道の駅はなわに到着。
GWウチの会社は30、1、2日は出勤なので大連休ではないけど、4/26~4/29と4連休なので福島競馬場に行って、帰りに釣りして自宅に戻るプランで遊びに行きました。
土曜日の10時15分近くに出陣、オール下道です!

ここのところ鴨川でアジやカマスが釣れている情報を見て、館山行くか鴨川にするか悩んだ結果、前回来た時のフグ地獄のトラウマを克服すべく、鴨川フィッシャリーナに行く事に決定。
金曜日会社を早上がりして、鴨川フィッシャリーナに出陣。今回は真ん中の突堤でやろうと決め、19時ごろにフィッシャリーナに到着。
アジが釣れているので突堤は先客居るかなと思ってたら無人。あれ?なんか嫌な予感。前回のフグ祭り時に陣取っていた方もガラガラ。

久しぶりに金曜日の夜から館山港へアジ釣りに行って来ました。風が強くないか心配しましたが、ほとんど気にならない程度しか吹いてなくて温かくて良かった。
竿は延べ竿5.4mと磯竿6.0mの2本にトリック仕掛けでアジを狙います。

