すどうゆうじ物語②無意識に訊いて宝くじを買ってみた。果たして3億円はゲットできるのか? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も、僕のお話、それも過去の心(無意識)との対話のお話です。

 

続きになりますが、今日は、心に訊いて宝くじを買うお話です。

 

当たる売り場、当たる窓口、当たる曜日、当たる時間帯、当たる順番、買う枚数、これらを無意識に

 

訊いて当たるのかどうか?まだまだ無意識に訊くこと駆け出し中のお話です。

 

すどう:(池袋にて)ここで買う?

 

心:YES!

 

すどう:何枚?

 

心:好きなだけ!

 

すどう:連番でいい?

 

心:OK!

 

すどう:では連番で100枚(3万円)買いますよ。

 

心:YES。

 

すどう:これで当たるかな?

 

心:YES。

 

すどう:マジですか~べーっだ!お金!じゃあ、楽しみにしています~ニコニコ

 

そして、また違う売り場の前、

 

すどう:ここでも買うべーっだ!

 

心:YES!

 

すどう:エ~ッ買うって言っちゃうんですかシラー?もしかして当たり2本で6億円ニコニコってか!

 

    前後賞入れて5億×2=10億円ってかべーっだ!!何枚買いましょうニコニコ

 

心:好きなだけ。

 

すどう:好きなだけって、10枚だけでも当たるの?

 

心:好きなだけ。

 

すどう:そうですか。では、また100枚買っちゃいましょうべーっだ!!当たるならいいよねニコニコ

 

心:、、、、、。(無言)

 

すどう:心よ、また宝くじ売り場がありました。買います?

 

心:お好きにどうぞ。

 

すどう:お好きにって、買うか、買わないか、当たるか当たらないか教えてよ。

 

心:決まっていない。

 

すどう:そりゃ~決まっていないだろうけど、何でもわかるんじゃないの?知ってるんでしょ?

 

心:決まっていない。

 

すどう:そりゃ~当たり番号とかは、まだ抽選前だから決まってないにしても当たるか否かくらいは?

 

心:買わなきゃ当たらないし、買ってもわからない。決まっていない。

 

すどう:そうですか。ですが買った方が確率的に可能性は上がるよね。後でこの売り場から当たりが出て

 

    買っておけばよかった~なんて後悔したくないから、もう100枚(3万円)買っておきま~すべーっだ!

 

心:、、、、、、、。(無言)

 

すどう:その後に近所の売り場でも宝くじを30枚買い増しべーっだ!!さらにおつりで東京都くじ100円を10枚

 

    (トータル10万円、完全に当たる気になって惜しみなく使っている。この時は、、、、。)

 

そして、期待は高まったまま、新年の当選発表合格を見たわけです。一等なしむっ、なぜにむっ

 

2等なしかお汗、もしかして特別賞の車とかかなシラー汗、それもない~ガーン汗あとは~ガーン汗

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あった~お金、そ、そ、そ、その金額5等で1万円~得意げ汗

 

あとは、下1ケタの300円のみ~ガーン汗!どうした心よ!当たるんじゃなかったの?そう言ったよねむっ

 

心:当たったでしょ。

 

すどう:当たったって、1万円のこと~むっ汗!だって虎の子の10万円使ってるよねむっ

 

心:いくら使うかは自由です。

 

すどう:そ、そ、そんな無責任な~ガーン汗!だったら当たらないって教えてくれればいいじゃんむっ汗

 

心:買う自由もある。買わない自由もある。

 

すどう:だから~1等や2等が当たらないって教えてくれたら買わないってのむっ!無駄遣いかむっ

 

心:無駄はない。

 

すどう:じゃあ、何なんだよむっ!損、ですかねむっ

 

心:教えただけ。

 

すどう:だから~何を教えたのよ。少額だけど、何かしら当たるってか~むっ

 

心:買う自由に、買わない自由、あなたは、自由だと教えました。

 

すどう:エ~そうなっちゃいますぅ~ガーン汗。また深いこと言っちゃって~もっと俗に行きましょうよガーン

 

心:それも自由です。

 

すどう:なんだか自由しか言わないねむっ

 

心:YES。

 

すどう:またYESですか。YES高須とかジョーダン言っちゃいますかむっ

 

心:言いません。

 

すどう:それも自由ってかむっ

 

心:YES。

 

すどう:またYESかよ。じゃあ、宝くじは買っても当たらないってことねむっ?それでいいっすかむっ

 

心:決まってない。

 

すどう:じゃあ、どうしたらいいんだよむっ

 

心、あなたは、どうしたいの?

 

すどう:買いたいむっ

 

心:NO!

 

すどう:じゃあ、買いたくないのかなむっ

 

心:NO!

 

すどう:じゃあ、何なんだよむっ!ケースバイケース、財布の中身によるのむっ

 

心:NO!

 

すどう:う~ん。じゃあ、その都度、心に聞きたいってことかなむっ

 

心:YES。

 

すどう:そうですか。それではそうします。

 

それ以来、毎回、宝くじを買うか心に聞いているが、1度も買えたことがないのです。

 

それは、宝くじに左右される人生を送りたくないから、らしい。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 無意識が教えることは抽象的なのです。すどうゆうじ男の子

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(hspハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

この度、電話、スカイプセッションでのお振込み銀行を三井住友銀行に変更致しました。

Web予約の返信メールにも新しい銀行口座を記載しました。

お手数をお掛けいたしますが、今後は下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

 

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)  ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795  カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー