トーク会へのご参加ありがとうございました。楽しかったですね。いろいろな人!すべてはOKなのです。 | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日はトーク会にご参加いただいたことのお礼の記事です。

 

3日間のトーク会へご参加いただき本当にありがとうございました。

 

今回は、テーマをパートナー、育児、お金、無意識、愛と分けましたが

 

どの回も大変おもしろく、楽しいトーク会になりました。

 

みなさんは、いかがだったでしょうか?セミナーではないのでみんなで

 

話しました。いろいろな質問、いろいろな意見、いろいろな感覚、

 

それらはみんな違っているし、違っていてもOKなのです。

 

僕は、そのようなスタンスでトーク会を行っているし、そのような場なのです。

 

だってみんながみんな、自分のメンタルと向き合っているのですからね。

 

それにね、僕から見ると、みんな回復していますよ。

 

来られなかった人が来られるようになり、しゃべれなかった人がしゃべり、

 

飲み会に参加できなかった人が、参加できるようになっている。

 

これってすごいことですよね。今では当たり前のようにやっているけど凄いよね。

 

みんな回復の階段を上っているのですね。さすがですよ。感動ですよ。

 

僕もマジメばかりじゃなく飲んだくれられるようになりましたよ。

 

いつも真剣でマジメばかりじゃなく、ユルユルと笑っていられるようになりましたよ。

 

みんなが回復して行っているでしょ。僕がちょっと先輩なだけでしょ。(ギャグが古いけど)

 

そんな訳でね、今日はみなさんと人生の中の時間を一緒に楽しめた。快を得られた。

 

そのことへのお礼です。みなさん、本当にご参加、ありがとうございました。

 

また一緒の時間を楽しみましょう。そして自分の回復も楽しみましょう。

 

みなさんの回復が、回復を呼びますよ。どんな自分でもOKです。

 

他人もいろいろでOK!そしてすべての人がOKです。

 

この度は、ありがとうございました。すどうゆうじ男の子音譜

 

アダルトチルドレンの回復に!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ!

 
セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
 
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 
 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

親切をして裏切られてしまう人、損な役ばかりになってしまう人は、下記DVDがお勧めです。下矢印

 

自分の能力が発揮できないでお悩みの人、脳のネットワークを知りたい人は下記が勧めです。下矢印