インディゴチルドレンの地球適応セミナー!インディゴか?ACか?発達障害か?霊媒か? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日は、インディゴチルドレンの地球適応フォローアップセミナーについてお話です。


こちらは、満員御礼!魂的マイノリティーと言われる少数派が、よく集まったと思いました。


そんな中、僕がインディゴチルドレンに関わっている経緯、それにインディゴと呼ばれる人を


特別視はしていないことなどをお伝えしました。


まぁ僕のスタンスは、生きづらい人が、自由に生きられるようになればいいだけです。


そのジャンルやカテゴリーは関係ありません。それに僕の1番の得意なジャンルはAC問題、


アダルトチルドレンと機能不全家族、その心の傷とトラウマのケアともお伝え出来ました。


そのAC問題から軽度発達障害(アスペルガー、ADHD、ADD、LDなど)との関係、


そしてそのADHDからインディゴチルドレンの関係へと発展して来た経緯、


今度は、そのインディゴチルドレンとサイキックな能力の問題、


見えないけど視える霊感的、第六感の問題、見えないけど知るサイキック能力の問題、


見えないけど感じるエンパス、共感能力の問題、そんなお話もしました。


僕が、何か能力があるのではなくて、そのような能力を持っているクライアントさんが来たこと、


その原因や解決法が、どうなったのかなどをお話させていただきました。


現実的な対応方法、対処法としては、①食事 ②栄養素 ③添加物の除去 などです。


詳しい内容は、マニュアルの暴露になってしまうので御勘弁くださいね。


そしてそのコミュニケーションがうまく行かない原因別のグループ分け、


それぞれに原因が違っていてコミュニケーションが上手くできない説明をさせていただきました。


ACは、他人の気持ちを察しますが、ターゲットは、あくまでもネガティブな感情です。


それは親の機嫌や、家族の緊張感を察して生き延びて来たからです。


インディゴチルドレンにつきましては、波動、波長でコミュニケーションを取っているので


相手の思考や意図が理解できなかったり、こちらのリアクションが相手に通用しない


ことがあることをお伝えしました。そこはコミュニケーションツールのズレなのです。


そしてその波動、波長をオートマチックで捉えてしまっているから、


悪い波動、波長の場合に、知らないうちにダメージを受けてしまっている説明もしました。


これは、食べ物、物、人間などすべてです。出している波長に左右されているのです。


ですから自分の身の回りの物、食べ物、人間を選ばないとダメージが大きいのです。


そしてラストは、インディゴチルドレンの自由を邪魔し、疎外し、潰す勢力のお話。


インディゴチルドレンは、何を求めているのかはてなマーク 常識外の本当の本質、自由キラキラビックリマーク


僕ら一般人は、究極的に何を求めているのかはてなマーク 何もないことでつながる世界ビックリマーク


そして、それを潰す支配構造のお話。本質は歪められ、潰され、抹殺されるお話。


どのカテゴリーのお話もディープで、他では聞けない話だと思います。


実は、話している僕も、このような話をすることは怖いのです叫びあせる


だって至って一般人の自分も、潰され、抹殺される側になるようなタブーな話ですからね。


だけど、お伝えしたいのですね。ある意味インディゴの人と同じ位置で共感しているのです。


そんな僕の、恐怖を見抜いたあなた!やっぱり、このセミナーに来るだけありますね(笑)。


インディゴサーバーとノーマルサーバーの違いもご説明いたしました。


これは情報を受け取る先の情報元が違うのです。インディゴは、インディゴ特有なのです。


ちなみに僕は、ノーマルサーバーを使用してインディゴサーバーに共感しているだけです。


だから、出来ることが違うのですね。アクセス先が違うので、得る情報も違うのです。


そこは、どちらが良いとかはありません。


やはり自分がやれる中で、自分のやりたいことをやるだけです。


それでもまぁ、自分がやりたいことが出来れば、インディゴもACも何でも関係ないですよね。


セミナーに集まっていただいた方、本当にありがとうございました。


また、新しい事実、情報、意味などがわかったら開催したいと思います。


いや~。この記事を書いてても緊張するな~かお汗アップして大丈夫かな(笑)。すどうゆうじ男の子



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村  

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ にほんブログ村  



アダルトチルドレン、メンタルブロック、呪縛で苦しんでいる人は、


この本を読んでみてくださいね。読んでいただいた方が、話が早いです。


気づきも早いし、変わるのも早いです。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ



ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -/青山ライフ出版

¥1,575
Amazon.co.jp