みなさん、発達障害は治ると思いますか
そうです。アスペルガー症候群(アスペルガーシンドローム)やADHD、ADD、LDなどなど
自閉症スペクトラムに属する、発達障害です。
これは現代医学では治らないとされています。
そもそも病気ではなく脳の機能障害とされているのです。
原因も先天的や遺伝などと言われていますが解明はされていません。
ですから治すのではなく支援センターを紹介しますなんて話になってしまうのですね。
そして治らないことを前提に療育、行動プログラム、となってしまうのです。
ですからこの時点で治らない。仕方ない。あきらめよう。と改善の選択肢が消えてしまっているのです。
ですけどその発達障害にも原因があったりします。
これは信じるも信じないもアスペルガーや発達障害の方の無意識に聞いた話です
その原因は人それぞれですが、そのどれにも敏感な腸が関係しています。
その敏感な腸を持った方がある条件になると発達障害と呼ばれる症状になってしまうのです。
ではその条件とは
それはおそらくまだ信じてもらえないと思いますので控えさせていただきますね。
世の中がひっくり返るような大問題だったりするのです。
バッシングされ潰されてしまうくらいの問題です。
これは大手企業とその広告媒体でもあるマスメディア、そして医学界とその権威にです。
今、発達障害、アスペルガーと噂される愛子さまと雅子さまを見てもおわかりいただけるかと思います。
雅子さまが感じている感情はなんでしょう
目は口ほどに物を言う
その感情を共有したいと思いますか
心を閉ざすといわれる自閉症、そしてその正体とは
そして発達障害の方の多くがアレルギーや甲状腺機能異常、リウマチ、メニエールなど
免疫機能の障害が併発しています。
それはその敏感な腸、特殊な腸、人間本来の腸、が関係しています。
そしてその治し方とは
その腸が嫌がるものを避けること
そしてその腸が求めるものを取り入れること
それプラスある環境を変えること
それは難しいですができます。
そしてあきらめない方はたどり着きます。
ですから遺伝あり、環境あり、原因ありなのです。
信じる信じないは別として、それでも地球は回っています。
来世紀には当たり前になり、発達障害なんて言葉は過去の言葉になっているかも知れません。
僕の専門はアデクション、機能不全家族とトラウマの解除です。
アダルトチルドレンからの解放です。
でも発達障害にたどり着きました。
そこにはやはりアデクションと機能不全家族とトラウマが関係していたのです。
そして機能不全家族にも発達障害が関係していました。
そこがルーツになっていました。そして繰り返されています。
目に見える虐待もひどいですが、目に見えない虐待も相当に悲惨です。
そして虐待は気づかない。する方も、される側も虐待との認識はないのです。
多勢に無勢、でも世の中はあきらめるものではないのです。
そこには光が満ちています。
誰もが持っている光気づける人は気づいてください。
光はあなたを傷つけません。
だって光はあなたの光なのですから。すどうゆうじ