今だっ! | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす

今日の午前中、
ウチの奥さんの通院で送迎。
 
行きは雨模様で、一日雨かと思ってたら
午後からは日差しが…。
雨雲レーダーでは、夕方までは大丈夫っぽい。
 
いっ、行けるっ!
そう、走るなら今だっ!
 
いまだ みお…
 
 
玄関前で、ホネちんを暖気しながら準備。
目指すは、「2りんかん」高松店。
 
 

 
 
っで、無事到着。
ホネちんは、チョイ乗りでも楽すぅぃ~。

2年半ぶりに来たので、前回買った時のポイントは失効してました…www。

買ったのは「ワイヤーインジェクター」。

前にも同じの持ってたんですが行方不明に。

(ただ片付下手で、無くしちまったい)

 
天気は悪いですが、そのまま帰るのも寂しいので、ブラブラと海まで散歩。
 
対岸にあるのは、「イオンモール高松」。
ここは、釣り人くらいしかいないので、
静かで大好きな場所です。
 
ここは埋め立て地で、某会社と、サッカー場と、グランドホッケー場くらいしか無いですが、一休みするには充分なので、たまに来たくなります。
この後、もっと色々と行きたかったのですが、
雲行きが怪しくなってきたので撤収。
案の定、帰りに軽く雨に降られてしまう。
 
しばらくは、お天気下り坂なので、
今度はいつ乗れるかな?