プチ復活っ! | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす

お騒がせしてます。
じ~こ です。
 
12月1日(金)
先生→「いつ頃かえりたいですか?」
ワタクシ→「早く帰りたいですっ」
先生→「じゃあ、明日の土曜日にしますか?」
 
っで、昨日退院してきました。
 
11月28日(火)入院
11月29日(水)手術
  そして
12月 2日(土)退院
 
入院日と退院日は実際何もしてないけど
それを足しても5日ですよ!
最近の医療は凄いですね~~。
 
手術跡を写真に撮ろうかと思いましたが
ワタクシのようなオッチャンの身体など
世界の誰も見たくないでしょうから止めました。
 
先生が説明で下さった用紙で説明します。
下の図の右側が身体の図で、
ミゾオチ、ヘソの横、あと右の腹部2か所の
計4カ所を切って手術したようです。
 
もう、安静にしてれば、ほぼ痛みは無いので
乗っちゃおうかな?
乗っていいよね?
天気も良いし!
って、誰に言い訳してんだよっ!…って
一人突っ込み入れながら、ホネちゃん始動!
 
どこ行っかなぁ~~。
 
国道193号線を南下しながら
チョット足を伸ばそうか?
でも久しぶりだからチョイノリで良いか?
と考えて、いつもの高松空港周辺に。
 
今日は日曜日なので、空港よこの「さぬき こどのも国」の駐車場も満車看板でてました。

ターミナルビルの方に行こうと、
滑走路下のトンネル潜って出てきたら
メタセコイヤが紅葉してました。
チョット停めて撮影。
 
ここ実は坂道で
左はグラススキー場になってます。
縦にタイヤが3個並んだバイクのようなのもあるらしいので、一度体験してみたいな。
 
チョット移動して、
ターミナルビル前の駐車場北側の通路です。
 
復活の「ガッツポーズ!」

I'll  be  back……??
いやいや、そこは
I'm  backやろ!

かっこ良く、シュワちゃん的に決めたかったが…
これ、テイク5か6くらい
 
あまり自撮りとかしないので四苦八苦。
失敗が多くて可笑しくなって、
ハシャギ過ぎて
お腹痛くなってしまった。
オッチャン何しとん・・・
さて、今日はこれくらいにしといたろ。