ホーネットは楽し~ | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす

昨日は、夕方からホーネットで
愛猫シエルちゃんの「猫砂」と「寝床用ヒーター」を買いに行って来ました。
ホームセンターに寄るまえに、散歩がてら「満濃池(まんのういけ)」にプチツー。

 
今日も仕事休みなので、夕方からホーネットでウロウロ。
サンポート高松(高松港頭地区の愛称)に、
新たに「新県立体育館」が建設中。
 
夕日を浴びながら、女木島(通称・鬼ヶ島)バックに
 
角度を変えて撮ってると、フェリーが帰ってきました。
 
さっきの場所から東側に移動。
先ほどの、県立体育館が良く見えます。楽しみ。
 
フェリーが着岸したので、移動してきました。
「Olive Line」という事は、小豆島(しょうどしま)からですね。
 
あの「からかい上手の高木さん」に出てくるフェリーですやん。
 
キャラクターの絵が、
「オリーブしまちゃん」から「ヤドン」になってます。
 
暖かくなったら、ホーネットで「小豆島」に行ってみようかな?