明日は雨か…。ひとっ走りしとくか。 | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす

今日はお腹が空いて朝早くに目が覚めてしまった・・・、午前3時半頃。
 
しばらく布団の中でウダウダしてましたが、5時過ぎに我慢できなくなって台所へ・・・。
「朝ごはんにでも食べてね」と冷蔵庫に入れててくれたオムライスを食べちゃお~。
 
めざましテレビを見ながらチョット早めの朝食。
 
今日は夜勤なので、午前中はフリーなんよね。
しかし、重要ミッションが待ってるんだよ!
 
 
昨日の夜に、ウチの奥さんが・・・
「今日、スーパーや薬局に行ったんだけど、トイレットペーパーが全然売ってなかった~~」って。
家のトイレットペーパーの在庫が少ないので心配なんよね。
 
「そういえば、近所のホームセンターに売ってたよ!」ってワタクシが言うと、
「私、明日午前中仕事だから朝イチで買って来てくれる?」っとウチの奥さん。
 
「良いよ!開店前に行ってくるわ!」
 
そして、トイレットペーパー争奪戦に参戦すべく、ホームセンターへ!
開店前に数人が並ぶ程度で、チョット拍子抜けしたワタクシですが、無事ゲットして帰宅。
 
 
ん・・・。時間が余ったぞ。
そうや、明日雨やん。ホーネットで遊んじゃお~~~~。
 
いつもの、高松空港周辺のクネクネ道を楽しく走って~走って~、滑走路西端の駐車場で休憩。

いや~、気ん持ち良い~~わ。風はチョット冷たいけどね。
 
あれ?こんなベンチ有ったっけ?
ジェット機が離着陸するのを見物するにはメッチャ良い場所やから、作ってくれたんかな?
そして駐車場の反対側では、Nチビを整備してる、熱いライダーさんが居りました。
一休みしたあと、いつもの「空港公園アドベンチャーゾーン」に来ました。
あ~、この時間は逆光やったわ~。芝生公園をバックに撮りたかったのに・・・。
やっぱね、ヤマモトレーシングspec-Aに戻して良かったわ。
コレはね、爆音じゃない所が良いんよね。適度な音量と軽やかな音質。いや~満足、満足っ!
そうそう、もう一つのミッション忘れちゃいけません。帰って車に乗り換えて近所のスーパーへ。
 
3月3日は?そう雛祭り。夕食用に「手毬寿司」買って来てね!と頼まれてたんですよ。
去年は、チョット遅くなって買いに行ったら無くなってたけど、ことしはバッチリやね。
 
ついでに、おやつに「Bifix」買ってきた。
2月くらいからハマって買い続けて、上の透明の蓋がこれだけ貯まった。
何故か捨てられなくて置いておいたという、謎の行為・・・。
あれだけ食べたので、少しは「綾瀬はるか腸」に近づけたかな?
 
元、ノラ猫の「シエル♀」です。
元ノラなのに、外が苦手でビビりなんです。でも、ベランダは大好きみたいです。