今朝は、ホーネットで 出掛ける気満々で
朝5時半に起きて 軽~く朝食も済ませ 出掛ける準備。
ん?天気予報では 午前中『晴れ』のハズだけど 曇ってるわ・・。
まあ、そのうち晴れてくるだろう~って思い 出発っ!
季節も秋なので コスモス畑に向かってますっ!
目的地に着くと 一面の コスモス・・・の ハズが
見渡す限り ♪麦畑ぇ~(byオヨネーズ)。
まっ、マジかっ。(ノ_-。) 確か、去年来た時も コスモス無かったな・・・。
もう、コスモス植えてないんかな? ・・・・残念やな・・・・。
目的地変更で 移動するも お天気が 回復しそうにないので
もう 家に帰っちゃおうか・・・・、で マクドナルドに 立ち寄り。
まあね、ホーネットで 朝から走れて 楽しかったし 良いモンね~。
朝マック買って ホーネットの写真を撮ったら まさかの ピンボケ~。σ(^_^;)
お日様 雲で遮られてます。 う~、チト 寒いわい。
そう言えば、最近 ホーネットで 走ってて思うに
タイヤの グリップ感が良くなったんよね~。
グリップがUPでは無く 接地感が増したと 言った方がいいかな?
この間の 『五色台』走ったように たまに 峠を走って
タイヤ表面を削ってやる!ってのが良いのか?
それとも サス設定が 丁度良かったのかは ナゾである・・・。