知らん間に訪問者数カウントが、60000を超していた。 | 「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

小説家ワナビーの「藍染 迅(あいぞめ じん)」です。

書籍化・商業化を目指し、各種コンテストに挑戦しながら、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、アルファポリスなどに作品を投稿しています。

代表作は異世界ファンタジー「「飯屋のせがれ、魔術師になる。」。

Yahoo!ブログ終了という最後の最後で、節目の数字を迎えられたのはありがたい限り。
思い残すことなく、ブログという発信形態にけじめをつけられそうだ。

つたないブログにお付き合いいただいた皆様、ご愛顧大変ありがとうございました。

一応引っ越し先はアメブロに確保したが、さすがに時代はもうブログじゃないだろ。

投げ捨てるようなツイッターの雰囲気は好きじゃないが、何か次のメディアを探してみようか。

お楽しみはこれからだ。