「イッテQ!」で、青の洞窟やってた。来てたのね、ナポリに。 | 「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

小説家ワナビーの「藍染 迅(あいぞめ じん)」です。

書籍化・商業化を目指し、各種コンテストに挑戦しながら、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、アルファポリスなどに作品を投稿しています。

代表作は異世界ファンタジー「「飯屋のせがれ、魔術師になる。」。

やっぱり入れる確率が低くて、番組でも何度か失敗してきたらしい。
あの入り口の狭さは、ねえ。

本当に、小舟の船底に横たわって、へばりつくようにしないと、岩に頭がぶつかってしまうほどの狭さ。

ちょっと波が高くなったら、もう無理だわ。

今回は入れたが、1時間半だか待ったらしい。
そう考えると、2年前に入れたのは、めちゃくちゃラッキーだった。

待ち時間ゼロで、一発で入れた。

まあ、チップはぼられたけど……。

でも、一度見れば十分かな。
一応、久々にその時の写真を貼っておこう。

イメージ 1

この日は良く晴れていたので、「イッテQ!」の画像よりも綺麗だった気がする。

船で来た人たちの待ち行列も、この程度だった。

イメージ 2

チャーター船ならいいけれど、遊覧船でいった人は、小舟に乗り移るときに待ち時間がかかるよね。

朝早いスタートがお薦めやね。