東京ミッドタウン | りゅーき@釣行日和

りゅーき@釣行日和

【設立2013年03月】シーバス釣行記ですが日常の徒然も。【更新2021年12月】故郷横浜を離れ大阪に移住。


この時期恒例のイルミネーションに行ってきました。今日は寒かったし、子供達が小さいから長時間の外出は難しいと考え、場所をミッドタウンに絞りました。上の子は、お得意のミッキーのファンキャップ持参です。


まぁ、理屈抜きに綺麗でしたよ。約4分間の光のショー。幻想的で、ストーリー性があったんだと思います。しばらくは、目が釘付けになりましたね。道行く人々も、どこか笑顔が絶えない感じで、穏やかな空間でした。


視点を変えると、遠くに東京タワーが見えましま。これもまた綺麗でしたね。もうじきクリスマスになりますから、そうなるとイルミネーションはカップルで賑わうんだろうなぁ。今年も、残り2ヶ月を切りました。早いよなぁ。