クァァァァァッッ!!!!!!




とっってもかわいいTシャツを


手に入れたKARA


見てほしいんだョネ〜アップラブラブドキドキ





こちらョッひらめき電球下差しラブラブラブラブ







大ッッ変きゃわいらしいTシャツリァなんです㌔


実はこちらのイラストリァ、


スーパー・ササダンゴ・マシン先輩が


担当しまくりァゲたんですのょラブラブ





※試合後に撮ったキャラリア夫人、腕にアァームカバァーの跡が…




しかも


きゃわいいだけじゃないのョッ!!!!



こちらのTシャツリァは


新潟市動物愛護協会さんが毎年作成していて


原価をのぞいた全額ドンッ


野良猫の避妊手術助成金にあてている


チャリティーTシャツなんザーマス!!!!!!




実はうちの愛猫ざらめ先生も


保護猫出身なのひらめき電球



下差しざらめチャマラブラブラブラブ







避妊去勢をしていない野良猫チャマを放置すると


1匹でも何度も出産を繰り返し


野良猫チャマが爆発的に増えてしまいますドンッ


手に負えなくなって結果、殺処分…なんて現実が


残念ながらまだまだ㌃世の中リァょ…あせるあせる




殺処分をゼロに近づけるにウァ


まずはこれ以上数を増やさない


=避妊・去勢をする!!!!



だ㌔、手術代はバカにならないゎよねえっあせる



そういった活動に興味はあったんだ㌔


個人レヴェルではどうしたらいいか


なかなか(里依紗)わからなかったんだョネ〜




今回このTシャツを買うと


チャリティーにもなると聞いて


!!!!!!予約したゎえプンプンドキドキドキドキ


クァァァァァッッ!!!!!!




殺処分されてしまう猫チャマたちが


少しでも減りますように…キラキラ





ちなみに


最新情報はわからないですが

人気のため入手困難ぽいゎえ!!




詳しくは


新潟市動物愛護協会理事


伊勢みずほさんのブログリァと


インスタリァのアカーンチェをご覧なさいませネッッ




伊勢みずほ『チャリティー猫Tシャツ完成しました!』毎年楽しみにしてくださっているみなさーん!お待たせいたしました!! 殺処分ゼロを目指して!猫チャリティーTシャツ2021バージョンが完成しました  めっちゃめ…リンクameblo.jp




※単純にイラストリァがかわいくてトロつきァゲてウォるドキドキドキドキ